顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

悲報、ブログの管理人・・・トラックにはねられる

ブログの管理人さんがトラックにはねられたの。
全治2ヶ月だよー。

すまねー。
チョイ、ブログ休むわ。
   
 
   
【悲報ブログの管理人・・・トラックにはねられる】
ブログの管理人さんがコロナワクチンを摂取した帰りに、トラックにハネられもうした。
(トラック側が100%悪い事故ですじょ)

傷は「左足首の骨ヒビ割れ」で全治2ヶ月。
後遺症が残存する可能性はないよ。


まぁ、傷はたいしたことないけどさ


事故の影響で余計な用事ができたから、ブログはチョイ休むわぁ。

(色んな荷物を運んでるトラックらしくて余計ややこしい)


うへー。

くそう!


せっかくトラックにハネられたのに!

異世界転生できなかったわ!

ほんとつかえねー!


世の中ナニがおきるか分かりませんねぇ。

一寸先は闇ですじょ。


明日、死んでもいいように悔いのない人生を送ろうと思いますたー。

(人生観が変わったの)


TOPに戻る