顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

おおおお!今日はエルデンリングの発売日なのぉぉぉ!

  ELDEN RING (エルデンリング)の発売日!
f:id:mesgamer:20220225162905g:plain 2022年2月25日
人類の祝日!
今日はエルデンリングの発売日なのーーー!
エルデンリング発売!
エルデンリング発売!

おおおおおおおおおおおおお!


今日はエルデンリングの大発売日なのぉぉぉ!

--==ΞΞヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノダダダ!


   
 
   
「今日はエルデンリングの大発売日ぃぃぃ!」
f:id:mesgamer:20220225162928j:plain
f:id:mesgamer:20220225163008j:plain


というわけで最初は月光剣士を目指すので「囚人」で行くの♪



「素性は囚人!形見は黄金の種子で!」
f:id:mesgamer:20220225163027j:plain
f:id:mesgamer:20220225163037j:plain


月光剣が出なかったら全ての計画が台無しやん。


つか「魔法剣士」って大器晩成っぽいから序盤はきつくね?


んでもって、今日はここまで進め申した。


「ここまで進め申した。ゴドリックさんけっこう強い・・・魔法剣士をやめようかと一瞬思ったよ」
f:id:mesgamer:20220225163226j:plain


ああ、ホントまだまだ序盤なんだな。
 


しばらくはエルデンリングに没入するからブログの更新はないからね♪

トロフィーフルコンプするまで動けないので、しばらくは探さないで下さい♪


そっか・・・
けっきょくうちのブログは自分のゲームを優先してしまうんだな。


(ブログは沢山更新したほうがいいのに)


|∀・)ニパー

|彡サッ


メスは超満面の笑みを浮かべながらゲームの世界へ旅立った。

ゲームの感想は帰還した後に何回かに分けてしまっしゅ!


「しばらくエルデンリング休暇に入ります!」
f:id:mesgamer:20220225163246j:plain
「おそらく難易度はデモンズソウルより少し上かなぁー?(簡単という情報はいったい・・・)」
f:id:mesgamer:20220225163312j:plain
「序盤で笑ったシーン」
f:id:mesgamer:20220225163358j:plain
「自宅にいるような安心感のある死にゲーだね!」
f:id:mesgamer:20220225163430j:plain

TOPに戻る