顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

2022年スタート!超スタートなの!

  おけおめ!(ゲームと関係ない記事だよ)
f:id:mesgamer:20211231170010g:plain 2022年1月1日
ブログの管理人「あけましておめでとうございます!」
2022年が!


レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

スタートしたね!


おう。
あけましておめでとう。


去年はグダグダブログだったが、今年は頑張りたいな。


(無言)
(無言)


もう、このブログは私と同じでイラナイ子なんじゃ?


所がどっこい続けます♪


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく♪


そうかクソブログはまだまだ続くのかー。


コロナ騒ぎか大地震でブログの管理人しなねーかなー?

(ダイレクトな悪意表現)


おまっ!
正月に縁起でもねぇ!

ああ、うちのメンツは悪い意味で変わらないわねぇ。

あ・・・

あけましておめでとう。
今年もよろしく・・・ね☆

シュババッ!
ここで真打ちメスの登場なの!


↑↑↓↓←→←→BA…┗( -o-)┛無敵!

からのぉぉ~~








今年もよろしくお願いします!

┏○ペコッ



「さっそく書き初めしたの!」
f:id:mesgamer:20211231170034j:plain
「あと、みんなに年賀状なのん!(とら年なのでダークソウル2の王の仔アーヴァに喰われる私!)」
f:id:mesgamer:20211231170053j:plain


・・・・

・・


【これからの予定】
1月前半は年始のイベントがあるからブログの更新は少ないかもなー。

と言っても、いつもと大差ないダラダラ更新です。

うん。
今年はいっぱい記事が書けるといいね。


今年はエルデンリングが鬼のように楽しみなの!


TOPに戻る