顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

2021年ファイナル!今年最後の記事と罰ゲーム!

  今年最後の記事(罰ゲーム)
f:id:mesgamer:20211229175140g:plain 2021年12月29日
あ、今年最後の記事です。

みなさんよいお年を!
2021年最後の記事でしゅ。

_( _。=ω=)_.ダラダラ



('、3)_ヽ)_ゴロゴロ


おおし!
てめーら正座だ!
せーざ!


すぐに今年の罰ゲームはじめっぞ!


   
 
   
「今年最後の記事でしゅ_( _。=ω=)_ダラダラ」
f:id:mesgamer:20211229175240g:plain


へ?
罰ゲーム?

そー言えば遠い昔にやってたわねぇ。

ゆーても
いまどきそーいうパワハラちっくな奴は流行らないだろ。

罰ゲーム中止でいいー。


_( _。=ω=)_ダラダラ


てい!
ケツバット!


スッ、パーン!


f:id:mesgamer:20211229175328j:plain


黒ファントムちゃんは尻叩き棒でTさんのお尻をオモクッソ叩く!


ぎゃあああ!
無実の人間に暴力したー!

こんなん昭和の体罰教師みたいじゃないですか!

どこまで老害ブログなんですか?
ここは?

うるせー!
罰ゲームをやるって言ってんだろ!


いいからこっち見ろ!

黒ファントムちゃんがタブレットの画面をみんなに見せる。


へーい。
(ケツ、ボリボリ)

だっる。

で、今回は誰がヤラかしたのかな?

私とお姉ちゃん以外全員じゃボケーー!


とりあえず、コレを見ろやゴミクズども!

そう言って黒ファントムちゃんが画像を開いた。


「コレ」
f:id:mesgamer:20211229175356g:plain


へ?
ああ・・・


これってD&DリプレイのHPだね。


そう言えばレベルアップ時にルール無視してHPを増やしすぎてたわ。

んー、これは言い訳できなーい。


クリティカルヒットミス。


つか、なんでこんなミスしたんだよ?


しかも全員間違えてるならともかく

エルフのHP上昇だけは正しく記入してるしよぉ。

HP上昇の解説までドヤ顔でやってるしよー。

どーなってるのブログの管理人の脳ミソは?


えっと・・・
凄く分かりやすく言いますとね・・・

おう。
誤字と同じ感覚で間違えちった♪


・・・としか。

指摘されれば0.1秒で気づくんですが、ボーッと生きてたので自力で気づけませんでした。


「一応ルールは把握してましたが、、、なぜか間違えました。なぜだろう?分からない自分がガチ怖い」
f:id:mesgamer:20211229175422g:plain


てへ♪
なんじゃぁ、その態度は反省しろぉ!


黒ファントムちゃんは60Gのプレステ5ボディをつかみ!

砲丸投げ選手のようなフォームで、60Gをベランダの外に投げ捨てた!


f:id:mesgamer:20211229175450j:plain


きゃぁぁぁ!
昭和の暴力反対ぃぃぃ!


ぴゅーーーーー!

グシャ!


抽選予約しないとゲットできないプレステ5 逝(い)ったぁぁ!

つか、いつまでプレステ5の品薄続くのよ?


さすがにプレステ5の未来が心配になるわ。


ふん!
悪は死すべし!

これで罰ゲームは終わりですか?

んなわけあるかー!
こんな暴力は昭和の体罰教師から見れば挨拶みたいなもんだからな!


罰ゲームですらない!


色々酷すぎて、なんと言っていいのやら・・・

今から真の罰ゲームを発動するからな!


真の罰ゲームは

真の罰ゲームは!


ごくっ・・・

うう。

・・・・・・。

真の罰ゲームは何かな?


真の罰ゲームは!


ブログのタイトルを

嘘吐きブログに変えるっ!

(↑NHKのチコちゃんみたいに少し可愛く言ってます)


「ブログのタイトルを嘘吐きブログにしばらく変えます」
f:id:mesgamer:20211229175514j:plain


EEEEE!

EEEEE!

これはブログにガチのダメージ与える制裁だからな!
ざまーねーわ!

これって地味に酷くない?


ブログの看板に「嘘吐きでーす」と書けばメンタル削れるし、下手したらブログに来る人も減るよね?


セルフ営業妨害にもほどがある。

営業妨害はトーゼンだろ!


反省し罰を受けろ!
クソブログ死ね!


そう言って黒ファントムちゃんはコタツの上に置いてあるミカンのカゴを頭にのせて、そのまま去っていった。


昭和の理不尽暴力キャラが去ったわね。

まぁ、ミスしたのは私達です。

ああ、ミスかぁ。
今年はダラダラしすぎてミスったんだろうなぁ。


だねぇ。


今年も色んな楽しいゲームで雑談したけど、うちのブログはイマイチだったと思うの。


「今年も色んなゲームで雑談したねぇ」
f:id:mesgamer:20211229175543j:plain
f:id:mesgamer:20211229175556j:plain
f:id:mesgamer:20211229175614j:plain
f:id:mesgamer:20211229175637j:plain
f:id:mesgamer:20211229175652j:plain
f:id:mesgamer:20211229175705j:plain
f:id:mesgamer:20211229175727j:plain
f:id:mesgamer:20211229175853j:plain
f:id:mesgamer:20211229175915g:plain
f:id:mesgamer:20211229175756j:plainf:id:mesgamer:20211229175819j:plain
f:id:mesgamer:20211229175830g:plain


うん。
今年は頑張らなかった。


来年頑張る!


ホントこのクソブログ大丈夫ですか?

まだまだブログを続ける予定だから大丈Vっ!


来年は「∞斬戮のメス」という話でもはじめて心機一転頑張りたい!


というわけで今回が今年最後の記事になるね!


皆さんよいお年をー!
シーユーアゲイン!



「まぁ、来年はオロオロしないで沢山記事を書きたいね」
f:id:mesgamer:20211229175915g:plain
「今年、最後に笑った画像。説明が雑すぎて乾いた笑いが出たの」
f:id:mesgamer:20211229180211j:plain

TOPに戻る