顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

ひたすら大目玉ちゃんがクリスマスでダラダラするクソ記事

  クリスマスだねぇ(もしくはクリスマスイブ)
f:id:mesgamer:20211224175210g:plain 2021年12月24日
最近、、、クリスマスになっても心がピクリとも動かなくて逆にヤバいのです。
あー。


いきなりですけど、クリスマスって嘘が多いですよねー。


   
 
   

f:id:mesgamer:20211224180624g:plain


例えば、うちのブログによく登場する60G


「60G」



奴は毎年毎年クリボッチ芸をやりますが・・・

クリボッチと言いながら・・・

「メスちゃん」や「セールちゃん」や「お姉ちゃん」「Tさん」と毎年パーティしていやがるニセボッチ野郎ですからね。


毎年ブチ殺してやろうと思いますが、ボクは慈悲深いのでやりません。


そもそもアニメやゲームキャラって友達がいっぱいいる自称ボッチキャラが多すぎませんか?

真ボッチを甘く見るなと・・・


「自称ボッチアピールしながら友達がいっぱいいるキャラ」
f:id:mesgamer:20211224175316j:plain


そもそも「ここのブログの管理人」もクリボッチ芸人を30年ぐらい続けてますが、奴も嘘つきですからね。


奴もクリボッチアピールしながら

毎年沢山の人間と七面鳥喰ってクリスマスパーティをする嘘吐き詐欺師野郎なんですよぉ。

(何十年エセボッチ芸人をすれば気が済むのかと)


そしてボクもむっちゃ嘘つきです。


ボクも長年クリスマスの嫉妬芸をやってますが・・・

ホントは心がいっさい痛くないんですよね


むしろボッチクリスマスをエンジョイしてます。


はっはっは♪

いえーい♪
ボッチって楽しい♪


_(。゚⊿ 」∠)_ダラダラ

_(。゚⊿ 」∠)_ダラダラ


大目玉はビールとファミチキを食べながら1人でクリスマスをダラダラエンジョイしていた。

その生き様は幸せに満ちあふれている!


f:id:mesgamer:20211224180917g:plain


「クリスマスは嘘が多くないですか」
f:id:mesgamer:20211224175341j:plain
f:id:mesgamer:20211224175355j:plain
f:id:mesgamer:20211224175417j:plain

「コロナ関係のクリスマス中止のニュース見ても、あんま喜べないんですよねぇ」
f:id:mesgamer:20211224175444j:plain
f:id:mesgamer:20211224175502j:plain

「・・・・・」
f:id:mesgamer:20211224175537j:plain

TOPに戻る