顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

ダークソウルの新たなコラボアイテムを11種発表!…お金が足りなくて買えませぬ

f:id:mesgamer:20211014173852g:plain
通販サイトSuperGroupiesがダークソウルの新たなコラボアイテムを11種発表したそうです。

全部買います!
   
 
   
【商品説明】
DARK SOULS(ダークソウル)コラボレーション!
太陽の戦士ソラール、黑騎士、深淵歩きアルトリウスの腕時計・バッグ・財布のほか、アストラの上級騎士のアウター・ブーツが登場!
『DARK SOULS』の世界から届けられたかのような仕上がりに!
購入の機会を逃すと心が折れそうだ……


「こんなアイテムが11種出たそうだよ」
f:id:mesgamer:20211014173922j:plain


なるほどコラボアイテムって奴だな。

ダークソウルファンなので全部買います!

イヤ(-ω- 。)=(。-ω-)イヤ

全部はムリだろ・・・


全部買えば27万380円やんけ。
そんな余裕はうちにねーよ。


「全部買えば27万380円」
f:id:mesgamer:20211014173942j:plain


クリスマスマネーと、お正月マネーと、誕生日マネーを前借りして全て買います!(迫真)

┐(´д`)┌ ハァ

だから無理ですよ


そもそもさー。
こういうバッグや時計に金をかける文化がマジで分からんわー。

こういうファッションって脳死しながら全部ユニクロでいいんじゃねーの?


ダークソウルグッズ・フルコンプリーターの私に停滞は許されないの!



全部買うんだじょー!


うるへー!
そんなに欲しいなら体売って稼いでこいやぁあぁ!


新宿の歌舞伎町アパホテル前あたりで立っとれぇ!

(「ФДФ)「シャー


ゲス発言が酷すぎる!


うちのブログはコンプラ無視しすぎだよ!


身の丈にあった生活を心がけよーねー!
どんなに頑張ってもうちでは1品が限界でーす!

世知がらすぎるねー。


しょうがないので黒騎士モデル-バックパック
16500円を買うよ。

これを背負って毎日移動するの。


「じゃーこれ買うよ。これが一番気に入ったの」
f:id:mesgamer:20211014174010j:plain


うーん、よく分からんけどさ。
こういうバッグを背負って外に出ても恥ずかしくないの?


ブログの管理人ってマジでファッションとか分からんから判断ができんのよ。


うちのブログの管理人は知識が偏りすぎだね。


「というわけでダークソウルの新作コラボアイテム11種が受注スタートなの!」
f:id:mesgamer:20211014174029g:plain
f:id:mesgamer:20211014174044g:plain
「この黒騎士モデルの時計(33000円)もほすぃ…」f:id:mesgamer:20211014174316j:plain
「太陽の戦士ソラールモデルのボディバッグ(14300円)もほすぃ…」
f:id:mesgamer:20211014175059j:plain


ほすぃ・・・

(=ФωФ=) ジー



TOPに戻る