顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

無限暴力のシックスティ 10話

  大戦争メス
f:id:mesgamer:20210730182750g:plain 2021年7月30日
弱男「イジメは傷害罪以上の犯罪なんだ!許せるわけがない!」

※こっちがAパートなの。
ああーーん!
墜ちちゃうぅ!


翼を失った戦闘機はキリモミしながら墜落!


   
 
   
弱男とシックスティを乗せた戦闘機が墜落した。


「シックスティ」

「弱男」



あAA%&AAD&!?
オワッオワワッ!?


Gで・・・死ぬぬ!?
あああああああ!


f:id:mesgamer:20210730183243j:plain


あー。
ここで緊急脱出だなー(棒)

だね。
ワープで逃げちゃうパターンなの。

ああ!
もう使いたくねーが緊急脱出だよ!


シックスティが緊急脱出ボタンをグーパンで叩くと
座席の真下にワープトンネルが発生!

「座席と弱男とシックスティ」がワープトンネルにのみこまれて落下した!


f:id:mesgamer:20210730183317j:plain


え?
うわああああ!

はい逃げたー♪


ワープ実装世界では逃亡するテロリストが優位だわな。


ゆえに敵の心を読む。


戦略ちゃんは空を眺めながらつぶやいた。


f:id:mesgamer:20210730183340j:plain


・・・・・・


・・・・


・・


うわぁぁぅ!


一方、そこから50km離れた森の上。

転送した「座席と弱男とシックスティ」は森の20m上空にいた。


f:id:mesgamer:20210730183404j:plain


パキパキパキパキパキ!
(枝が折れる音)
パキパキパキパキパキ!
(枝が折れる音)


「座席と弱男とシックスティ」は落下し、森の中に突っ込む!
木の枝を粉砕しながら落ちる。

そして

地面に着地した座席はツボのように崩壊した!


f:id:mesgamer:20210730183432j:plain


シックスティと弱男の落下ダメージはワープによって分散される。


あひぃーーー!
シックスティ氏、なんとか無傷!


メガネくん生きてりゅー?


な、なんとか・・・
でも足の傷が・・・


弱男の切られた足から血があふれている。


f:id:mesgamer:20210730183458j:plain


そういや、両足を切られてたな。
治療するから見せて見ろ。

あ、ああ。


シックスティは弱男の足に適切な治療をほどこし、包帯を巻く。
人命救助はなれているようだ。


ありがとう。

あとはコレだな。


そしてシックスティは、懐からカード状の鉄塊を取り出し弱男に投げ渡した。


これはマイナス密度の鉄で出来たカード?

おうよ。
純度100%のお値打ち品だからな。


これを売った金でひっそり暮らすんだぞ。
もう気分はアンパンマンだわ俺。


いや、待て!
ひっそりとは暮らさないぞ!
僕の戦いはまだ終わってはいない!


あー、まーたイジメスレイヤーを続けるのかよ?

当然だ。
はぁ・・・


お前みたいな殴りあい上等の正義マンには、ろくでもねー地獄の使者がワラワラよってくるんだがなぁ。

とてもじゃねーがオススメできる生き方じゃねーよ。


(そんなこと・・・)


弱男は何も返答しない。

重苦しい空気の中、シックスティは荷物をまとめ立ち上がる。


・・・なーんて説教たれても、人の心なんて変わらないよなー。
現実はアニメのように上手くいかないぜ。

・・・・・・。


また弱男は何も返答しない。


まーいいさ。


そんなわけで。
俺の役割はここまでだ。


ん!?
最後に忠告しておくが、自分の部屋に戻って戦いを再開するなよ。


死ぬからな。


・・・・・・。


・・・・・・。


じゃあ、さよならだ。


ワープトンネルを展開。


フォーン


シックスティが前方に手をかざすと10mのワープトンネルが発生。

シックスティはワープトンネルをくぐってアッサリ姿を消した。


・・・・

・・


(なんか驚くほどアッサリ引き下がったな。
彼は何がやりたかったんだ?)

あーあー。



まーた誰からも感謝されないお節介しちまったぜ。

俺の行動 意味不明すぎ。



まぁ、シックスティはどうでもいい。


今、僕がすべきことは・・・

ワープトンネルを展開。

弱男は次の行動を選択した。
弱男の選択肢は1つしかない。


・・・・・・

・・・・

・・


f:id:mesgamer:20210730183538j:plain


そして弱男の部屋。

弱男はワープを使って帰宅した。


さてとこれから忙しくなるぞ。


部屋から指示をだし崩壊したイジメスレイヤーを立て直す。


そしてイジメをする人間を1匹でも多く狩り殺す!


弱男は机を強く叩き、戦いを宣言した。


なNO---!

私のものだーーー!

え?
背後から女の子の声?


突然の声。

弱男が振り返ると・・・

弱男の2m後ろで2人の女性が口論をしていた。


ほーら、私の予想通り!
弱男が部屋に戻ってきたぞー。


私がトドメを刺すからな。
早いモノ勝ちだからなー!


何言ってるのかな?
早いモノ勝ちなんてルールはこの世にないからね!


この世界は勝ったものが勝ちなの!


うっさい大戦争メス!
いいから私にゆずれ!


戦略ちゃんがメスの両耳をエルフになるまで引っ張る!
マジで両耳がちぎれる勢いで引っぱる!


大人げない大人の暴力。
というか大人は基本的に大人げない。


「大戦争メス(いつものメスとは別キャラ、D&Dリプレイに出てきた大戦争女王が転生したキャラ)」


「戦略ちゃん」



げぇぇぇぇ!
仲間に暴力振るってるの、最低なの!


メスが報復とばかり、戦略ちゃんの両胸をつかみ

引きちぎろうと超引っぱる!

乳腺の神経を殺しにかかる。


おおう!
どこを引っぱってるんだぁぁ!


攻撃するならもうチョイマシな部位を攻撃しろよぉぉ!


先にしかけたのはそっちだよ!


私の耳と、戦略ちゃんの胸!
ちぎれるまで勝負したるぬぉぉぉ!

基本的に大人も子供も両方大人げない。


いやいや、君らは何をしてるんだ?


なぜ僕の部屋に!?


そんなの待ち伏せに決まってる!
弱男は絶対に部屋に戻ると予想した!


メスと戦略ちゃんは同時に同じセリフを吐いた。


あーマネしたー。
パクリなのー。


パクリーパクリー。
パクリーは両胸握撃の刑だね。


そっちこそーそっちこそー。


メスと戦略ちゃんは幼稚園児のような喧嘩を続けた。




明るく争うなよ!
死に神が!


そんな2人に弱男は置き時計を叩きつけた。


あれ、怒ってるのかな?

当然だ!


あんたら明るく振る舞ってるが

僕を殺すつもりなんだろ!


はい。
とーぜんの帰結だな。


君らイジメスレイヤーは多くのイジメッ子を殺しすぎた。
ゆえに殺される。


ああ!ああ!
殺したとも!
僕はイジメを絶対に許さない!


昔、僕は強烈なイジメを見た。


それは悲惨な結末となり

イジメに巻き込まれた女の子は統合失調症にかかり、周りの人間をも不幸にしていった。


f:id:mesgamer:20210730183619j:plain


イジメる側は遊び半分でも、それで人生が台無しになる人間が沢山いる!


イジメは傷害罪以上の犯罪なんだ!

許せるわけがない!


あー、うん。
そーだな。

その部分は同意するよー。
私もイジメは好きくないの。

とは言え


おまえはイジメてない人間を、イジメッ子と間違えてぶっ殺してるからな。
そこは駄目なんじゃないか?

(シックスティも襲撃してるし)


確かに間違いを犯すときもある。


だが、それでも綺麗事などいってられない!

罪を重ねようとも悪魔になろうともイジメる人間を殺し続けなければならない。


ほへー開き直ってるねぇー。
(寄生獣で出てくるパラサイト掃討部隊の指揮官さんみたいなのー)

  いいじゃないか。
いいじゃないか。


君みたいな奴がいるから、私もどさくさに紛れて殺しが楽しめるというものだ。


・・・・

・・





は???


・・・え?

殺しが楽しめる?

君は一体何を?


ああ、私は殺しが大好きなシリアルキラーなんだ


幼稚園の時に「トカゲを爆竹で爆破」して楽しんで・・・

小学生の時に「子猫をお手製爆弾で爆破」して楽しんで・・・

中学生で戦争に参加して「人間を地雷で爆破」して楽しんだ。


f:id:mesgamer:20210730183644j:plain


はああああ?

ああ、戦略ちゃん悪い意味でド変態だからさー。
関わらないほうがいいよ。


あんましヤバいから私がそのうち討伐する予定なの。


だな。
悲しいかな。
私はそのうち破滅する人間なんだろう。


それまでに一人でも多くの人間を爆破銃撃したい。

人生エンジョイ勢でありたい。


最悪だろ、あんた・・・


イジメをしている人間より性質(たち)が悪い。
それじゃ、まるでシックスティが言った「地獄の使者」じゃないか。


「シックスティのセリフ」
殴りあい上等の正義マンには、ろくでもねー地獄の使者がワラワラよってくるんだがな。


とにかくだ。
君にはとてもとても感謝しているよ。


私にぶっコロされるために立派なテロリストに育ってくれてありがとう。
私の前で元気な姿で出荷されてありがとう。


戦争趣味者のドクズが!

ああ。 聞き慣れてる。


戦略ちゃんが拳銃を構え、銃のハンマー(撃鉄)を起こす。

ハンマー(撃鉄)を起こすとマズル(銃口)にワープトンネルが発生する。

なれた動き、この銃で何人に人間を殺(や)ったのだろう?


ぐっ!
ではでは
さ・よ・な・ら・だ♪


ワープトンネルから射出される弾丸を喰らえ!

戦略ちゃんが動く!


\_( * ̄-) ≡≡≡(*  ̄o)_/☆


が!
その前にメスが動く!



へ?
メスが刀を?

僕は戦う!


前のめり、倒れ飛び込み面!


メスが板のように倒れながら剣撃を放ち、弱男を両断!


弱男は

包丁で切られたスイカのようにパカンと割れた!


f:id:mesgamer:20210730183726j:plain


え!?
あれれ!?

ぶしゅーーー!


弱男即死!
絶命!



って!ふざけんなー!
この泥棒猫ーーー!


私が殺(や)るために一生懸命御託を並べたのに台無しだよ!


御託無用。
世の中は黙って勝ったモノが勝ちなのです。


メスは刀についた血を遠心力で振り落とし、素早く刀を納める。


・・・・・・。

ツー。


鮮やかな理不尽。

弱男はつぶされた蚊のように突然死んだ。


次の話へ
前回の話へ
TOPに戻る