顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

祝!ELDEN・RING発売日 大確定!

f:id:mesgamer:20210612233457g:plain

ぬおおおおおおおおおお!


ELDEN・RINGの発売日が2022年1月21日に決定なの!


最新ゲームプレイトレーラーも公開してるね!


   
 
   
「最新ゲームプレイトレーラー↓」

※動画はリンクが切れたので消しマスター

 

ELDEN・RINGさんって生きてたんですかぁ!

てか、うちのブログは反応がおせーよ!


最新ゲームプレイトレーラーがアップされてから、すっげー時間がたってるじゃねーか!


ブログの書き込みがあるまで気づかなかったの!
(ガチで)


今日は丸一日ワンちゃんと赤ちゃんプレイをしてすごす所だったよ。
(ガチで)


トレーラー映像見ましたよね?
映像を見た感じだと「馬上戦闘」と「ジャンプ攻撃」がありますねぇ。


「馬上戦闘?」
f:id:mesgamer:20210612233540j:plain
「ジャンプ攻撃?」
f:id:mesgamer:20210612233556j:plain


新しいアクションは増えた感じだけど、ダークソウルらしさ抜群のゲームに見えるよ。

とりあえず一番印象に残ったのはなんだ?

手がいっぱいあるオジチャンすごい!


デザイン攻めすぎて私の中の中二のハートがブーストしてるの!


「まさか、こんな攻めたデザインのオジちゃんが出てくるとは・・・このオジチャンはジョージ・R・R・マーティンさんが考えた神話と関係あるのかな?」
f:id:mesgamer:20210612233720j:plain

f:id:mesgamer:20210612233628j:plain


公式サイト見たら「エルデの王を目指す」なんて設定があったよな。


このオッサンもエルデの王を目指してるのかねぇ?


というか、手がいっぱいあるオジチャンがエルデの王だと思うの!


この予想は当たるね!


ああ。
じゃあこの人はエルデの王じゃないですねぇ。


予想失敗率100%のメスがそういうなら間違いねーわ。
手がいっぱいあるオジチャンは絶対にエルデの王じゃない。

逆の信頼感!


もはや私の予想を信じる人は存在しないの!


「というわけで今回はエルデンリングの発売日決定だよ!」
f:id:mesgamer:20210612234024j:plain
f:id:mesgamer:20210612234048j:plain
f:id:mesgamer:20210612234113j:plain

TOPに戻る