顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

無限暴力のシックスティ 7話

  虐殺なれした
f:id:mesgamer:20210608182758g:plain 2021年6月8日
※こっちがBパートだよ。Aパートの続きなの。
何をしたんだぁぁ!
良い反応だね♪
メガネ君は驚愕要員(きょうがくよういん)の才能があるよ♪


(生まれ変わったらクリリンさんになれるかも♪)


   
 
   
「現在位置」
f:id:mesgamer:20210608224731j:plain


ひぎゃギャギャギャ!

切られる!切られる!
僕の体がキャベツのようにサクサク切られてるっ!


イジメスレイヤーが使う、ワープトンネルから凄まじい絶叫が鳴り響き

状況が分からない弱男が混乱する。


おーおー。
相変わらず大量斬戮兵器(たいりょうはかいざんりくへいき)はよく鳴くなぁ~。


まー、ミキサーの中みたいなもんだから、そらビビるか。


斬戮兵器(ざんりくへいき)って刃物で攻撃しているのか?

そなの♪


ワープ実装世界では刃物の攻撃がワープできるからね。
剣がかなり有効な兵器になってるの。


どうやって僕達の居場所を!

お前と話をしてる間に、てめーらの位置をワープから逆探知しただけよ♪


(▼∀▼)クソマヌケ♪


ぐっ!

(私が逆探知したぞ。エッヘン!)


イジメスレイヤーのボス「弱男」の位置は特定できてないがな。

100m離れた場所にいる「観測者の少女」が微笑んだ。


「観測者の少女」



ま、芋づる式にぶっ殺しとけば位置ぐらい分かるよー。
ローラーイモずる収穫祭なの。

そんなわけでだ・・・


斬戮(ざんりく)祭りの開幕ってな♪

凸(▼皿▼)凸


!?!?!?!?

ワープ斬戮(ざんりく)!

(((  ̄□)_/シパ!

ワープ斬戮(ざんりく)!

(((  ̄□)_/シパパ!


3000kmほど離れた場所・・・

戦争攻略サイトの拠点にいる「300人の兵士達」がマチェットナイフを音速で振る。


「戦争攻略サイトの拠点」
f:id:mesgamer:20210608225141j:plain
「兵士」



マチェットナイフの攻撃がワープされる!


イジメスレイヤーの拠点を1つ発見!
1つは東京都新宿にある貸しビルA!

大量破壊斬戮(ざんりく)兵器再発射!

(ll゚д゚ll)ヒッ!
見えない刃物が押し寄せてくる!

人体シュレッダー!?

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガッ!


20階建てのビルにいたイジメスレイヤー達は突然発生した斬撃に切り刻まれ、サイコロステーキサイズに分解される!

200人のイジメスレイヤーがバラバラのサイコロステーキとなる。


f:id:mesgamer:20210608225218j:plain


バラバラ!
コロコロ、コロコロりん!


それだけではない!

20階建てのビルもサイコロステーキサイズになるまで切り刻まれ崩れる。

ビルが砂城のように崩れる。


f:id:mesgamer:20210608225247j:plain


次々といくぞ!
次はイジメスレイヤーが300人潜伏するコンサート会場!

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガッ!



コンサート会場の全てがサイコロステーキサイズになるまで切り刻まれ、イジメスレイヤーが300人死んだ。



次はイジメスレイヤーが貸し切ったドーム球場なの!

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガッ!


ドーム球場の全てがサイコロステーキサイズになるまで切り刻まれ、イジメスレイヤーが2000人死ぬ。

凄まじい手際!
虐殺なれした凄まじい虐殺速度!


f:id:mesgamer:20210608225322j:plain


そして、イジメスレイヤーが使ったワープ経路を逆算し


自宅で活動するイジメスレイヤーの居場所を発見したぞ。


おっし!
自宅ごとサイコロステーキにしてやんよ!


ヤバい!
このままでは自宅ごと切り刻まれる!


これでは家族を巻き込んでしまう


よね!
あと5秒後にやっちゃうよ!


避難するなら今のうちかも!

リーリーリー!


とにかく部屋から離れよう!


弱男は絵に描いたような子供部屋にいた。


f:id:mesgamer:20210608225349j:plain


弱男は目の前にあるワープトンネルをくぐり、別の場所に急いでワープする!

逃げるモグラのようにワープトンネルをくぐる!


ブオーン!

脱出だ!



そして弱男はワープし、落下するように道路に着地

したが!



はいはい♪
敵リーダーのあぶりだしに成功っと♪
素直な反応アリガトさん♪


ああ!?


弱男はたどり着いた道路。

そこは鞘走り(さやばしり)から20mほど離れた場所だった。

敵の目の前!
弱男は猛獣の虎口にたどりつく!


「現在位置」
f:id:mesgamer:20210608225438j:plain


あっれぇ~。
弱男さんって筋肉が少なそうな文学青年さんだねぇ。


もっとメガネマッチョを期待してたよー。


つか日本のテロリストって文化系の顔が多くね?

ぐっ、ここはダメだ!
すぐにワープして逃げないと!


弱男がカメのように這いずりながら別の場所にワープしようとする

も!


逃がさないよ。


ワープ抜刀術 初伝


鞘抜かず!

あああ!


鞘(さや)に納められた少女の刀から斬撃がワープされ

弱男の両足は、タクワンのように切られ崩壊する!


f:id:mesgamer:20210608225506j:plain


弱男のモモから下は何もない!


あっ!ああああっ!
足が!足が!足がぁぁぁ!


弱男のモモから血が「ビャッビャッ!」とポンプのように吹き出し、弱男の血が水たまりとなる。


はい、出血多量。
もう長くないね。

死んだらゲームオーバーだ。


弱男絶体絶命。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


だが弱男はあきらめない!

弱男は急いで「服のそで」を千切り
「服のそで」でモモを縛って止血しようとした。



f:id:mesgamer:20210608225542j:plain


あ!
けっこう的確な行動であがいてるの!

おいおい。 モヤシ君じゃねーのかよ。

僕はこんな所で死ぬわけにはいかないんだ!


僕は地獄のようなイジメを忘れたりはしない!
イジメで一生を台無しにした子の無念を忘れたりはしない!


誰かが戦わなければ!

僕がイジメと戦わなければ、誰が戦うっていうんだ!


お、おう。
生きて戦うんだ!


凄まじい執念!

弱男は血の涙と、血のツバしぶきを吐きながら止血し

トカゲのように四つん這いで逃げる!


ちっ!
正視に耐えんな。


メスもういい、トドメを刺してやれ。
どうせこいつは遅かれ早かれ死ぬ奴だ。


武士の情け。
苦しまずに介錯いたすの。


少女が鞘(さや)に納められた刀を強く握る。

そして!

首切り!

斬戮!


僕は終わらない!




メス「サヨ オナラ」




ちょっと待ちやがれぇえええ!

な!?
の!?


(↑攻撃を止めた)


なんだ?
ぬがあぁぁぁ!


突如たる爆音!

道路の穴から大量のジャリが吹き出し、ジャリが上空100m地点まで昇る!


f:id:mesgamer:20210608225616j:plain


穴から一人の男が飛び出し、弱男は守るように前に立ちはだかる!


おっと
ここで出てくるのかよ。

ふん!


立ちはだかった男の名はシックスティ。


「シックスティ」



シックスティ!?
なぜこいつが僕を!?

事情はイマイチ把握してねーが、よってたかって酷いじゃねーか!


イジメみたいでクッソ胸くそ悪いわ!

シックスティが吠える。


ふむ。
遅れてやってきた英雄はかっこいいね。

めんどくせーが、そっこーボコるからな。

そうなるねぇ♪


刀を持った少女と鞘走り(さやばしり)が肩を軽く回す。


こっから先が本当のワープ戦闘だ!


「現在位置」
f:id:mesgamer:20210608225642j:plain

次の話へ
前回の話へ
TOPに戻る