顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

無限暴力のシックスティ 6話

  大量斬戮兵器
f:id:mesgamer:20210608182758g:plain 2021年6月8日
鞘走り「法ってのは暴力をふるう奴が法を守るから成り立つ部分もあるんだぜ」

※こっちがAパートなの。
よっし!
老人をイジメ殺したシックスティを倒したぞ!

おおおおおおお!
(p゚∀゚q)ヨッシ!ヨッシ!

勝利v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v勝利
   
 
   
ここは真昼の道路。


f:id:mesgamer:20210608183042j:plain


シックスティはイジメスレイヤーと名乗る集団に襲われ

道路の穴に埋められた。


f:id:mesgamer:20210608183103g:plain


ワープで呼吸・・・
ワープで肉体の負荷を分散・・・


このまま負けたフリをしてやりすごすか。


あははははは♪
これが老人をイジメたクズの末路だぜ♪ (∩゚∀゚∩)

ざまっ!
シックスティざまっ!


イジメスレイヤーはワープトンネルから埋められたシックスティを見て笑う。


f:id:mesgamer:20210608183133g:plain


イジメられっこをあざ笑う学生のように笑う。
イジメスレイヤーの大嘲笑祭り!


そんな中。


ぶぅーん!
(↑新しいワープトンネルが開く音)

ツカツカ、ツカ。


(↑スタイリッシュに歩く音)


「現在位置」
f:id:mesgamer:20210608183202j:plain


ん?
んん?


突然、直径30mの巨大なワープトンネルが開き、中から正体不明の男が現れた。


「正体不明の男」



男は言うなれば背広を着た異形。
サイボーグのような人間。


チラッ。
にん♪


その背後を白いワンピースを着た快活そうな少女がついてくる。

少女の身長140cmぐらい、年齢は13才ぐらいだろうか?
彼女は日本刀を所持していた。


「身長140cmぐらいの少女」



チラッ


その少女は視覚をワープさせて道路に埋められたシックスティを見る。


(うぉ、見られたか!?)

(なるほど)


わざと埋められて、負けたフリをしてるんだね。

優しい人なの。


あんたら何者だ?


イジメスレイヤーの「弱男」が「異形の男」に質問する。


ああ、俺?
俺は戦争攻略サイトの大管理人をしている 鞘走り(さやばしり)というものだ。


「鞘走り(さやばしり)だ」



戦争攻略サイト?
戦争攻略サイトがイジメスレイヤーになんのようだ?

国からの依頼があったんだよ。


で、いまさっきシックスティの女からイジメスレイヤーの居場所を聞き出したから、駆けつけたわけだ。


「シックスティの女?」



(セールちゃんは邪魔くさいから本拠地で拘束したの♪)

はぁ?
国からの依頼ぃ?


国が一体なにを???

いやいや、分からんって事はねーだろ♪
イジメスレイヤーさんよ♪
┐(●´ω`●)┌


おまえらはイジメは許さんとかほざいて、キンモちよーくイジメっ子を2000人ぐらいぶっ殺しただろ♪


しかもテロ組織として大きくなりすぎたね。


世界中の会員を入れると2万人。
これはもう、国が危機を感じるレベルの巨大テロ組織だよ。


そんな奴らが法律無視して暴れ続けたら、法律守ろうとする国が対策立てるわなぁ。
(-∀-)


とーぜんだっちゅーの。


それがどうしたっていうんだ?

あん?
法律を無視しちゃアカンだろ。

だから法律無視がなんだって言うんだ!


どう考えても、今の法律がおかしい。
人権だのなんだのと言ってイジメっ子を守る法律がな。


お前さんは戦い方を間違えてるよ。


そんなに今の法律が嫌なら政治家になって法律を変えればいいんじゃねーの?
┐(-∀-)┌ヤレヤレ


政治家?
置物みたいな政治家に何が出来るって言うんだ?


あー。
まーそうだけどさぁ。
世の中はどうしようもない事ってあるだろ。


どうしようもない事は適度にあきらめとけ。


どうしようもない事なんてない!
僕達はイジメと戦うだけだ!


ちっ!
ダイナマイト純粋モンスターが!

はっはっはっ♪
言い返されちったね♪


こういう人達は自分の正義がガッチリかたまりすぎてるからさ。

話すだけ無駄だよー♪


はぁ。
けっきょくこういう奴らって正義のテロリスト一択になっちまうのな。


ホント救えねーわ。
(ノ_< ;)


最初っから話し合いでどうこうなる話じゃないんだよ!


イジメの結果、不幸の連鎖が発生し、どれほど多くの人間が不幸になる事か・・・

こんなのは本来許してはいけないんだ!


でも法律を破りまくってるよね?
それでいいのかな?

くどい!
悪法などに従うつもりはない!

つかさー。



おまえは法律なめすぎなんじゃねーの?



ん?
法の番人と言われる警察がなんで「暴力装置」なんて言われるか考えてみ。


法ってのは

暴力をふるう奴が法を守るから成り立つ部分もあるんだぜ。


なにがいいたい?
法律やぶって無茶苦茶やらかしたおまえらは、法の番人様から暴力ふるわれてもしょうがないよね


そう言うと鞘走り(さやばしり)は指パッチンで誰かに合図する。


パチン!

おっと、お待ちかねの合図か。

ワープテロリズムとの戦争というお題目でいっぱい人を殺すお♪


ムニムニ(ノ")・ω・(ヾ)ムニムニ


マチェットナイフを抜刀とー。
(メ゚∇゚)_/


「マチェットナイフ」
f:id:mesgamer:20210608183247j:plain


なにをするつもりだ?
俺はおまえのパパママじゃねーから、いちいち教えてやらねーし、おまえの思想なんてどーでもいい。


さっさと俺の仕事をやるだけだ。


だから何をやろうとしているんだ!

白色テロかな。

は?
ワープテロリズムとの戦争がエキサイティングしすぎて国さんもなりふり構っていられなくなったの♪


じゃな。


ワープ・・・

大量
斬戮






「たいりょうざんりくへいき」
f:id:mesgamer:20210608183311j:plain


たいりょうざんりくへいき???

なんだそれ?


次の瞬間、イジメスレイヤーが使っていた3つのワープトンネルから悲鳴と絶叫が響きわたる!

まるで地獄の底から響く、阿鼻叫喚地獄!


「現在位置」
f:id:mesgamer:20210608183341j:plain


ひぎゃギャギャギャ!

キャアアアアアッツ!

ぐしゅーー!
助けてママーーぁぁ!


きゃぁぁぁ!
両手両足がぁぁぁ!


!?!??!!?


何がおきてるんだ?


大量の暴力を転送した。

次の話へ
前回の話へ
TOPに戻る