顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

メス氏・・・ローソンのハッシュドビーフまんにハマる

f:id:mesgamer:20210222002840j:plain

久しぶりの姉ニュースです。


メス氏、ローソンのハッシュドビーフまんにハマる


なんじゃそりゃぁぁl!
ニュースですらねぇぇ!
   
 
   
「個人的ニュース、メス氏ローソンのハッシュドビーフまんにハマる」 
f:id:mesgamer:20210222002906j:plain


ハッシュドビーフまーん♪
┌|≧∇≦|┘ピョン♪

ハッシュドビーフまーん♪
┌|≧∇≦|┘ピョン♪



とってもとっても美味しいのぉー♪

┗(-_☆)┓キラキラリンッ

メスが下手な踊りを踊りながらウッキウキで登場した。


おい。
どーゆうつもりだメス?


一応ここってゲームブログだよな?

おかしな方向に進んでないか?
まさかゲーム記事やニュースを書くのがしんどくなったのか?


そゆわけで、ハッシュドビーフまんのネットの反応を貼りまーす♪

ウェイ♪

ええ(OoO;)!
ガン無視?

じゃーネットの反応を貼り貼りするよ♪


以下ハッシュドビーフまんのネットの反応なの↓


LAWSONのハッシュドビーフまん
めっちゃ美味しいから食べて欲しいっ!


私は肉まんより好き説がある('ー ' *)ウンウン


ハッシュドビーフのレトルトが中に入っている感じです♪
中にいきなりのチーズが入っていて嬉しいです♪


(え!?中にチーズは入ってないよ!)


入ってるのはサワークリームなの!


「中にサワークリームが入ってますが、チーズは入っておりません」 
f:id:mesgamer:20210222002930j:plain


2日連続まん
ハッシュドビーフまん(ローソン)(クリームチーズ?入り)

(また!?中にチーズは入ってないよ!)

もはや日本人は肉まんには何を入れても美味しいと思ってるフシがある。


肉まんの生地の味が具の味を邪魔するものじゃないから入れようと思えば何でも入れられちゃう。


やられた、ローソンでハッシュドビーフまん食べてみたくなって頼んだら、普通の肉まん出されてた。


普通の肉まん高く買っただけやん。


・・・・


・・


はい!
以上がネットの反応だったの!


うえーい♪

なんで「ハッシュドビーフまん」の情報をまとめちゃってるんだよ?


そんなんここじゃ需要ねーし、ぶっちゃけつまらないと思うぞ。


これは私が得するためにマトメなの!


私は2月9日にローソンでハッシュドビーフまんが出てから、ハッシュドビーフまんの信者になったんだよねー♪

(正確にはブログの管理人さんがハッシュドビーフまんにハマったの)


はぁ・・・(生返事)

そして思ったね!


ハッシュドビーフまんをキワモノ製品として終わらせてはいけない!

私は見えるステマを決行し、誰も得しないクソ記事をブチ上げたの!


誰も得しないクソ記事って部分は認めてるんだな。

そだよー♪


ハッシュドビーフまーん♪ヘイ♪
ハッシュドビーフまーん♪ヘイ♪

サワークリームが決め手なのーん!
└(o゚∀゚o)┘ウェーイ♪



メスは超個人的な理由で、吐き気が出るようなクソ記事を1つ生産したのだった。


(うーむ、やっぱり専門外の食い物記事は盛り上がりにかけるなぁ)


食レポやってる人ってすげーわ


そう言えば大事な事を言い忘れてたの。


実はさ


ハッシュドビーフまんを食べるとハゲが治るよ!

いきなり嘘を言うなぁぁ!



最後までクソ記事でした。



「というわけで今回は超個人的な理由でハッシュドビーフまんの宣伝をしました!ハッシュドビーフまんを3ヶ月で終わるキワモノ製品として終わらせてはいけない!人類の至宝!超好き!」 
f:id:mesgamer:20210222002957j:plain

TOPに戻る