顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

バイオハザード8体験版の反応をテキトーにまとめました!

  バイオハザード ヴィレッジ体験版
f:id:mesgamer:20210125222017g:plain 2021年1月25日
バイオハザード ヴィレッジ体験版のネットの反応をサクッとまとめたの。
そう言えばバイオハザード8の体験版が出てたね!


プレステ5で!


じゃー今日はネットの反応でも軽くまとめとくかなー。
   
 
   
「バイオハザード8の体験版でてたね。PS5で!」
f:id:mesgamer:20210125222258j:plain
f:id:mesgamer:20210125222337j:plain
f:id:mesgamer:20210125222412j:plain


以下ネットの反応↓


バイオ7が最高の神ゲーだったから8も期待大だな♪

ロード全くないのがすげぇわな


ゲームスタートしたときの場面転換の暗転1秒のみ
ロードなし実現出来てるし次世代ゲームはPS5一択やわ


「PS5早い!」 
f:id:mesgamer:20210125222436j:plain


国内PS5の実質的なロンチソフトやろ?
バイオ8て頑張らんとな

ファミ通のインタビューで・・・


8はREエンジンで作った作品の中で最大のボリュームになる的なこと言ってたなぁ。


「マップ広そう」 
f:id:mesgamer:20210125222501j:plain


進めた
え?これで終わり?
戦闘なしかよ

なんか、4的な世界観なんか??
すまん敵のおばさんエッチすぎて全然怖くないんだが大丈夫か?


「おばさん」 
f:id:mesgamer:20210125222529j:plain


海外デカ貴婦人のファンアートめっちゃ多くて笑うw

369「女実況チューバーさん怖すぎてキャーキャーワーワー言いながら実況してるうちに、時々セック.ス中の喘ぎ声のようなエ□セクシー声になって来てエ□エ□すぎて勃起したわ俺(*´Д`)ハァハァ」


369「ありゃーまじで○○濡れ濡れお漏らししちゃってるだろな」


>>369
ヒエッ…

次も主人公はイーサンか。


「イーサン」 
f:id:mesgamer:20210125222559j:plain


今更クリスとかレオン主人公で新作出されてもホラー要素無くなるのは目に見えてるし、今後もぽっと出の新キャラがいいな

イーサン「畜生!チクショウ...!俺ってやつは!俺って奴はよぉ!ミアぁぁぁ...ミアぁ...すまない あぁでっけーパイオ○ツだぁ!ファー!

頑張れイーサン。


「バイオハザード8」 
f:id:mesgamer:20210125222623j:plain
f:id:mesgamer:20210125222644j:plain


以上でネットの反応まとめ・・・おしまい。

あんた、まとめるならもうチョイマシなコメントをまとめなさいよ!


アホすぎて、なんの事やらサッパリ分からないわ!


とはいえ、体験版が短すぎたからねぇ。


今のところ感想もフワッとした感じになりがちなの。


ぬーん。
あんたの感想はどうなのよ。

あー、体験版に出てくる虫使いのお姉さんを見た感じ・・・


前作みたいに虫が厄介なゲームになるのかなー?

・・・と、思うぐらいかな。


「虫使いのお姉さんがライバルなのかなー???」
f:id:mesgamer:20210125222717j:plain
「虫使いのお姉さん非常に良い笑顔です」 
f:id:mesgamer:20210125222852j:plain


本当に感想が少ないわねぇ。

体験版が短すぎるからイマイチ分からないんだよなぁ~。


お茶碗に米粒1ついれて味わえと言われてる気分よ。


だね。
体験版が短いので良いか悪いか分かりません!



体験版のお代わりを要求するの!

バン!バーン!


「というわけで今回はバイオ体験版で軽く雑談したの」
f:id:mesgamer:20210125222757j:plain
f:id:mesgamer:20210125222811j:plain
f:id:mesgamer:20210125223045j:plain
f:id:mesgamer:20210125223132j:plain
「海外の人はこういう人が好きなのかな?かな?」 
f:id:mesgamer:20210125223200j:plain

TOPに戻る