顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

今日はPS5の発売日だね!おめ!(地獄)

f:id:mesgamer:20201112172433g:plain

今日はPS5の発売日だぜぇーい!
おめでとー!おめでとー!

やったぁぁ♪
とってもおメデタイ日なのー♪
(パチパチパチパチー♪)
   
 
   
「祝♪PS5の発売日♪おめでとー♪おめでとー♪」
f:id:mesgamer:20201112172455j:plain


で、買えたの?

ぬふん。


さっそくPS5で出たデモンズソウルリメイクを遊ぶよ♪


「デモンズソウルスタートさんなのぉぉ!」
f:id:mesgamer:20201112172513j:plain


まずはキャラメイク!


さすがPS5クオリティ!
ハイクオリティだね!


「まずはキャラメイク」
f:id:mesgamer:20201112172535j:plain
f:id:mesgamer:20201112172547j:plain


そして少しゲームを進めて・・・

拡散の尖兵さんと遭遇!
相変わらず禍々しいの!



「最初に遭遇するボスは拡散の尖兵さんだね!」
f:id:mesgamer:20201112172604j:plain


えっと、この画像・・・古くない?

この画像はまさか・・・

というわけで!


チョイすすめたらすぐにボス敵ファランクスを倒しちゃったよ~♪今やると序盤はヌルゲーだね♪

楽勝♪楽勝♪


「序盤はヌルゲーだね。ファランクスさんを倒してからが本番なの」
f:id:mesgamer:20201112172627j:plain


つかさ、上の画像はプレステ3のデモンズソウルだよな?


プレステ5のデモンズソウルはどうした?


えー、これはプレステ5のデモンズソウルだよぉ。
この私が発売日にプレステ5をゲットできないわけないのぉ。


メ、メス・・・おまえ目が・・・
いや脳が・・・


そうか、発売日にPS5をゲットできなかったショックで脳をやられたんだな。


ええ・・・

俺もさ発狂しかけたよ。


だって俺、この日のために・・・

PS5のアイコンを29パターンも用意したんだぜ。

なのにPS5を持ってないんだぜ

こんな時どんな顔をすればいいのかな?


「PS5のアイコンを29パターンも用意したのにPS5持ってません。本物のPS5を触ったことがありません。ツイッターでPS5をゲットした報告を聞くと発狂しそうです」
f:id:mesgamer:20201112172716g:plain


泣いていいのよ。
うわぁぁん!
PS5欲しいのぉ!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

俺も欲しいぃよ!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



メスと60Gはヒシっと抱き合って、やたら泣くワンピースのように大号泣した。


どーせ来月には手に入るのに、大袈裟ねぇ。

というか、私達からPS5を買う機会を奪った転売屋を許さないからね!

「転売屋から国民を守る党」ができたら100%投票するから覚悟しとけよー!


ぶぁーーーか!
ぶぁーーーか!
ぶぁーーーか!

メスと60Gは全力で転売屋を罵倒し家に帰った。


プレステ3からプレステ4に変わる時はいい話だったのに、今回は酷い話ねぇ。


なぜ、こうなった。


「プレステ5発売おめでとうなの!売って下さい!」
f:id:mesgamer:20201112172738j:plain

TOPに戻る