顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

プレステ5の予約ガチ失敗、悔しいので転売屋のアジトを検索!

f:id:mesgamer:20201108211813g:plain

そう言えばさ。
PS5の予約は上手くいったの?

そんなん失敗したに決まってるの。
   
 
   
 
え?


PS5の予約・・・失敗?


うん。


TSUTAYA4店で予約を申し込んで、すべて失敗

ヤマダ…予約失敗
ヨドバシ…予約失敗
ノジマ…予約失敗
ブックオフ…予約失敗
ゲオ…予約失敗
ベイシア…予約失敗
ひかりTV(1回目)…予約失敗
お宝倉庫1回目)…予約失敗
ひかりTV(2回目)…予約失敗
お宝倉庫(2回目)…予約失敗
エディオン…予約失敗
イオン…予約失敗

20万も買い物したソニーストアでさえ予約失敗したよー。

(たった20万の買い物ではソニー信者としての忠誠心が足りませんか?そうですか)


そんなに予約失敗したのかよ。
(悲惨すぎる)

結論から言うと、当ブログは
PS5発売日にPS5を入手できません。


PS5の発売日はお通夜モードで、デモンズソウルリメイクのプレステ4版でもやりながら全人類を呪おうと思います。

(昔はフラゲッターだった私もこのザマですよ。レイプ目スちゃんですよ)


すごく悲しい。


それもこれもぜーんぶ転売屋がPS5を買いしめやがったからだよなぁ。

転売屋許すまじ


ホンっト腹立つの!


転売屋さんは儲けた金でどれほどの私腹を肥やしてるのかな?
すっごく気になってきたよ!


よし!
転売屋のアジトをグーグルMAPで見てやろーぜ!


だね!



というわけで

ヤフーショッピングでPS5を売ってる転売屋の会社住所を調べてみたの!


「転売屋の住所はショップの情報を見れば簡単に分かるね」
f:id:mesgamer:20201108211846j:plain
「これ売ってるとこを調べるの↓」
f:id:mesgamer:20201108212023j:plain

よっし!
じゃー、さっそくグーグルMAPで会社の住所を検索!


ヒット!

プレステ5を14万で売りつけてる転売屋の会社を見つけたぜぇぇ!


コレだァァァァ↓


・・・・

・・


「コレ↓」
f:id:mesgamer:20201108211903j:plain


あ、あれ?
会社の所在地は空き地なの!


もうチョイカメラをアップすると・・・

売物件!?


f:id:mesgamer:20201108211918j:plain


なにそれ怖い?
ゴースト・カンパニーなの?

た、ためしに楽天でPS5を売りさばいてる転売屋の住所もグーグルMAPで調べるの。


ヒット!

楽天でPS5を売りさばいてる転売屋の事務所はコレだね↓


「楽天でPS5を売りさばいてる転売屋の事務所」
f:id:mesgamer:20201108211944j:plain


げぇぇぇ!
こっちも空き地かよぉぉ!


なんでこんな事になってんだよ???


これはイリーガルな匂いがプンプンするの。
関わってはいけない案件かも。

やっぱ転売屋から買っては駄目だな。
こんな連中に自分の住所を知られたら、後で酷い目にあうかもしれん。

なにが怖いって・・・


この得体のしれない転売屋さんからPS5を購入した人が35人もいるから怖い。


f:id:mesgamer:20201108212131j:plain


うっわぁ・・・
「うわぁ」じゃなくて「うっわぁ・・・」


TOPに戻る