顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

新和版ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)とか色々やろう 20話

  シ□ートドーテー卒業おめでとー
f:id:mesgamer:20201006180800g:plain こっちがBパートです。
(Aパートの続きだよ)
ふぅ、ここまで逃げれば大丈夫かしらん。

(ー`´ー)
   
 
   
ここは大神殿の北にある貯蔵庫。


「大神殿の北にある貯蔵庫」
f:id:mesgamer:20201006182551j:plain


攻城ティンコにしがみついたパーティは兵士の追跡を振り切り、貯蔵庫に逃げ込んだ。


さて、どうするPC?

むぅ。
このままだと、すぐ兵士に見つかりそうねぇ。

だね。
その前に黒幕を捕まえるよ。


無論

エ□魔法でね。


へ?
謎解きじゃなくて魔法で黒幕を見つけるのか?

最短攻略を目指すとそうなるね。


というわけで服を脱いでマッパーになるのん。

ヌギヌギ・・・ヌギヌギ・・・


「そういえば私ってプレートメール着てたんだよね。イラストと違ってゴメンチャイなの。肖像画と実際の装備が違うのはよくあることー」



チョイまてー!
未成年者が人前でマッパーになるなー!


うちはコミックエ ○ オーじゃなーい!
と言ってタックルでメスを止める!


ええ?駄目ぇぇ?
黒幕を一発で把握できる魔法があるんだけどねー。

駄目ったら駄目ぇぇ!

ん?
黒幕を「一発」で把握?


もしかしてピロートークの魔法やっちゃう?


そそ♪
それなら一発で真実が分かるからね♪

ピロートークの魔法ってなんだよ?

セク□スをした相手にピロートークの魔法をかけて、話しかけると真実を言う魔法。


つまり事後のベッドトークで真実を全て聞いちゃう魔法。
(・・・と、ルールに書いてある)


ああ、未成年セク□スするつもりだったのね。
こっわ。

まぁ、ブックオブエ□ティックファンタジーはセク□スが中心のルールだからなぁ。


セク□スは避けて通れんだろ。


わーい♪
プレイヤーからセク□スを持ちかけてくれて嬉しいぜ♪


こればっかりは無理強いできねーんだよなー。


といっても若すぎるメスは駄目よ!
後、か弱いカキリンも駄目だからね!

むう。


そうなると

セールか私かドラスレちゃんの誰かがセク□スするのか?

そういや「セールは男に変身」してて「私は不細工に変身」してたな。
魔法の効果が切れるまで待つか?


いや。
その必要はない。




私が行こう。

貴重なゲーム体験になるし、是非とも私にやらせて欲しい。

Tさんがセク□スやるぞ宣言をした。


えー?いーの?
女の誇り的なモノは無いの?

そんなモノはない。
キャラが汚れてもプレイヤーの私は痛くもかゆくもない。


それに私は・・・

ドーテイであるにも関わらずTRPGでヤリ○ンプレイボーイを演じた猛者を見たことがある。

彼に比べれば私はまだまだシャバゾウと言えよう。


(それ、俺じゃないですか)

(100パー60Gちゃんの犯行だね)

ちなみにこのドラスレちゃん・・・


12歳の時にロバーフライという巨大昆虫にやられて処 女を散らし

しかも卵まで植え付けられて、ロバーフライの子を1000匹ほど生んだ過去を持つ。


設定えっぐ!

真の厨二は不幸設定をモリモリに盛っちゃうのだ~♪
(よくあるのは体の1部がないとか♪)


そんなわけで、善は超急げ。


さっそくローブをズバッと脱ぎ捨てる!

ドラスレちゃんがローブを1枚脱ぐと完全なるマッパーだったのだー。


「ローブをズバッと脱ぎ捨てる」
f:id:mesgamer:20201006182616j:plain


ドラスレってずっとローブ1枚で生活してたんかーい!

あ、セールさんは男に変身してるので、100%ボッキします。
これは絶対に避けられません。


無条件でセル男はボッキしています!


ガーーン!
前かがみになって隠す!


やだー!
生まれてはじめて男の気持ちが分かったー!


貴重なゲーム体験ができて羨(うらや)ましいの~。

では、続き。


服を脱いだドラスレちゃんは雪のような白い肌をさらし、ターバンの男にエ□い視線を向けた


それを見たターバンの男は真っ赤な顔になって後退する。

ちょっ!
ナニ挑発してるんですか?ドラスレさん!


(///д///)カァァ
素人ドーテイだからってからかわないで下さいよ!


からかう?
とんでもない。


いつも悲惨なターバン君にご褒美タイム。

これからは私をドラスレママと呼んで、思う存分甘えてほすぃ。

などと言いながら4つんばいになり・・・
SHIRIをフリながらターバンの男にニジりよる。


えええええ(*/□\*)
ええええええええええ(*/□\*)

きゃぁぁ!
マスターの僕も恥ずかしくなってきたよぉ。

マジかぁー。
マジでやっちまうんだなーオイ。


というわけで、さっそくズボンをニュギニュギしよう。


気をつけして~

ドラスレママの前でズボンニュギニュギ。
さん、はい。


ママの前で・・・ズボンをニュギニュギ
(///ω///)テレテレ♪


ターバンの男はオシッコをする小学生のようにズボンを下まで降ろす。

すると小学生のようなホウケーボッキ・オテンテンが現れた。


ぎょへえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえ!

なんの奇声ですかセル男くん?
混ざりたいなら申告して下さい。

では、ニッコりほほえんでターバン君の「男ん棒」をヨシヨシとなぜる。



犬の頭をなぜるようにヨシヨシ。
ヨシヨシ。


ああああああ・・・
あああ・・・(嬉〃∀〃)


あああ・・・(嬉〃∀〃)


おお、この光景を絵日記にして残すの。
(初めて羊皮紙を使った瞬間だよ)

そして!
「男ん棒」をガッツリつかみ!


8mほど引きずりまくる!

筋力判定は成功!


f:id:mesgamer:20201006182658g:plain


ええええ?
いきなりなんでー?

突然のご乱心すぎる!

ぎゃああああああああああ!


ターバンの男が8mほど引きずられ、ホーケー男ん棒がさらに伸びまくった!


せいせい・せい!
せーーい!

待ってー!ドラスレママー!
それは虐待なのぉぉ!

いた、いた!
痛いよドラスレママ!(ΩДΩ)


なぜ痛い事をするのかなぁ?
(ΩДΩ)グッスン



それは違うターバン君。


私はカオティックイビルであり、カオティックイビルは相手を破壊する行為を好み、セク□スも乱暴なものが多い。

これは私にとって自然な行いでしかない。


あ、ほんとだ。
ルールにカオティックイビルのセク□スは乱暴で悪魔的って書いてあるわ。

ルールに書いてあるんならしょうがないね。
(ビックリするほどルールに忠実だったの)


「属性によってセク□スの行動が変わってくるの」
f:id:mesgamer:20201006182735j:plain


でもーでもーo(;△;)o
僕は優しいほうがぁ。

私はカオティックイビルだから優しくできない!


男ん棒を、つぶすような勢いで踏む!
スクリュースピンスライディングをしながら踏む!


↑新巨人の星の技です。知らない人は笑えるので動画を調べよう。


f:id:mesgamer:20201006182814j:plain


あああああ!
。゚・(>A<)・゚。

ママありがとうは?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


あああああああ!
。゚・(>A<)・゚。


(悲惨すぎる)

(ターバンの男のST判定は失敗!)


あ、ああ・・・ (゚∀。)


あ?
あ?
ありがとうございます!
(嬉〃∀〃)


ターバンの男は一瞬でMSM(マザコンSM)という新しいセーヘキに目覚める

そう!
セーヘキは不自然なぐらい一瞬で開発されるのだ!


(ええ・・・)

私は何を見せられてるのだろうか?

うん。
前準備はこんなもんもん♪
ではさっそく手にいれた潤滑液を塗り塗りしてっと♪


ではでは、お持ちかねの


!?
!?
セク□ス(;゜0゜)!?

YES!


ターバンの男の首をしめ

騎乗スタイルで合体する!

ガッシーン!


f:id:mesgamer:20201006182856j:plain


首!?

しめ!?

えええ!
首をしめながら合体するんですか?


この形式は快感度が高く。
〇〇圧も強くなって興奮する。


さらに、首を絞められた相手の表情に興奮し
ガチで脳障害をおこす危険があって大興奮!

まさに危険度の高いカオティックセク□スと言える。


あああああああああああああああ!


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ターバンの男はドMの深淵(しんえん)に引きずり込まれた。


良い子のは真似しちゃらめぇー!

いや、良い子じゃなくても真似すんな。


首絞め系のプレイは日本でも何件か死亡事故が起きてるからな。
(傷害致死罪か同意殺人罪で逮捕されるわ)


では、セク□スの持続時間判定をします!

えい!
ダイスコロコロ・・・


持続時間は40分なり。


f:id:mesgamer:20201006182931g:plain


ああ、僕は虐待されながらママとつながってるよ。
ああああ・・・

さぁ、ドラスレママの中に帰ろう。


エヴァ初号機みたいに首絞めギギギギギギ!


ヽ(*>□<*)/ぴゃぁ!
僕はママの中に帰るんだぁ!


ドクドク!
ドクッ!








f:id:mesgamer:20201006183003j:plain


(うわぁ・・・)

(うわぁ・・・)

そして内容を判定。


どうやらこの行為は銀貨3d10枚稼げるくらいの楽しいセク□スだったようだ。


「満足はお金基準で換算されます」
f:id:mesgamer:20201006183032g:plain


よきかな、よきかな。
よしよし、よしよし・・・

(┐´д`┌)=3 フゥ

おー、やってしまわれたんだねー。

そして行為はおわり!
次はニンシン判定!


人間なのでニンシン率は20%でお願いします!

※ニンシン率は「人間20%、エルフ5%、オーク40%、ゴブリン50%、ドラゴン80%、ドライアド100%」


ホント生々しいわね!

ダイスコロコロ・・・
70で回避!


さすがにニンシンはしなーい。
セフセフ。


最後に感染症判定をお願いします。

は!?
病気持ち!


これには私もショッキング。
(この判定はしたくなかった)



恐ろしいほどいいことがなーんもねーな。

むぅ。
まぁいい。


セーヴィング・スローは成功。
感染症は回避。



ターバンの男は「恋人の虱(しらみ)」という寄生虫を飼ってましたが、ドラスレちゃんにはうつりませんでした。


ちなみに虱(しらみ)に噛まれるとグールになります。


容赦なさすぎ、泣きそう。

なるほど。
ルールを見ると色んな感染症が書いてあるねぇ。


吸血鬼になる感染症とか、毛が生える感染症とか面白そうなの。


「いろーんな感染症がのってるのー」
f:id:mesgamer:20201006185330g:plain


ま、こんな感じで・・・

これらの一連の判定がブックオブエ□ティックファンタジーの中核となるセク□スの判定となります。


協力してくれたTさんは感謝感謝です。

m(_ _)mペコリン


うん。
すごく感謝してほしい。
(私はヨゴレキャラになってしまった)

ほえー。
けっこう事細かに判定するもんねぇ。


じゃー今日はこれで・・・


いや!
まだ、終わりじゃねーだろーよ!


野球のように振りかぶってだ

ピ□ートークスクロールをドラスレちゃんにパスする!

シュバッ!


パシッ!
うん、受け取った。


ターバンの男を抱きしめながら、ピ□ートークスクロールを使用する。

ぽわわわ、わーん。


「現在位置:ピ□ートークスクロールのエフェクト」
f:id:mesgamer:20201006185407j:plain


はへ?( ゜ρ゜)


なんだか分からないけどドラスレママのやることだから信用しよーっと。


ピ□ートークスクロールを使うと周りはピンクの霧につつまれ、アンニュイで打ち解けた雰囲気となる。


今ならなんでも話してしまいそう。

(ターバンの男のセーヴィングスロー失敗)


さぁ。事が終わったしピ□ートークをしよう。
ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ

うん!
ドラスレママ!


(/^-^(^^*)/ ダキッ


げげっ!
グールになる虱(しらみ)保有者が抱きついてる!

(平気な顔してるTさんしゅごーい)

さぁ、ママに全てをうちあけてごらん。


全てを伝え愛と絆(きずな)を深め合おう。


( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ママ!


ここ一連の出来事は全て僕が黒幕なのぉ

気弱な青年のフリして状況を全て操ってたんだよー。
バブバブ♪ バブリンコー♪


ターバンの男はオギャりながら自白した。


そう・・・

(そう・・・)

オギャリながら自白て・・・


こんなにかっこ悪い犯人の自白を生まれてはじめて見たよ。

(名探偵コナンでこれやったら、クレームがきそー)


で、どうするのよ?
この黒幕野郎。

どうするもこうするも、こいつが黒幕ならこいつとボスキャラ戦闘するしかねーだろうが。


えっと・・・
自白したターバンの男はどんな感じ?

キラキラ、キラキラ。
(=ω=)


ターバンの男の目は感動で潤み(うるみ)水辺に写るお星さまのようにキラキラと輝いている


ああ、ボスキャラさんが感動で泣いてるの。

そう・・・

さらにターバンの男はおギャリながらドラスレちゃんに話しかけた。

ドラスレママと夜をすごし…
ドSプレイでオギャリ…
真実を確かめあった人生最高の思い出。


最高の夜に乾杯!
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チン♪


あああ!
なんだか凄く戦いにくーい!


いろいろやったTさんはさすがに我慢できなくなり、頭をかきむしった。

実際にTRPGでセク□スすると、やってる時は興奮して恥ずかしくないが、終わったあとに遅れて恥ずかしさがやってくる(体験談)


やっちまったな。

やっちまいましたね。

(TRPGってなんでもできるんだね)


TRPGは恐ろしい闇のゲームだよ。


「というわけで次回は話の真相とボスキャラ戦です・・・ふぅ」
f:id:mesgamer:20201006185518j:plain


次の話へ
前回の話へ
TOPに戻る