顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

新和版ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)とか色々やろう 19話

  これは全員レ○プされて終わるかもねー(爆笑)
f:id:mesgamer:20201006180800g:plain 2020年10月6日
こっちがAパートです。

最近、書くのがなんか遅い。
本調子に戻りたい。
マスヴィジョンオブエクスキュイジートプレジャー(集団扇情的的快楽映像)なの!

メスの指先からドエ□イ映像があふれ出る!
   
 
   
ここは神聖娼婦の大神殿通路。

メス達は欲情した500人の兵士に襲われていた。


「現在位置」
f:id:mesgamer:20201006181546j:plain


ちなみに兵士の半分くらいは下半身マッパで「男ん棒」をむっちゃブラブラさせながら移動している。


ぐへへ♪
o(*´д`*)o

ぐへへ♪
o(*´д`*)o

すでに嫌すぎる。

でもって、メスが使ったマジックアイテムの判定は・・・


8人の兵士が失敗!

8人の兵士はドエ□画像の大津波にのみ込まれ打ち震える。


んほほーん!


il|li_○/ ̄|_il|li ヒッ゙クーン!

ドエ□画像に囚われた兵士はしばらく動けそうにない。


うし♪
さすが上位エ□魔法、けっこー効くもんなの♪

でも、効いたのはたった8人。


兵士は500人いる。


(じゃー私はフェロモン使う)


カキリンがフェロモンの魔法が書いてあるページを指さした。


フェロモン・・・フェロモン・・・
(ルール読み読み、ルール読み読み)


フェロモンって、いい匂いを出して交渉を優位にする魔法のようね。


(でもカキリンは地蔵プレイヤーでしゃべらないから交渉できないと思うよー)

(意味ねー、だがツッコミづれー!)


(こういう生命力の弱そうな子はどう扱えばいいんだよ?)


では私はディスローブ!(脱衣)の魔法を使用!


「ディスローブ!(脱衣)」
f:id:mesgamer:20201006181611j:plain


イヤーン!
ヌッギーンヽ('A`)ノ


_ト ̄|○ダーン!

ドラスレちゃんが呪文を唱えると兵士の服が脱げ、兵士は全裸になる。


襲ってくる兵士をわざわざ全裸にしてどうするのよ?
(レ○プ幇助(ほうじょ)?)

ごめん、取りあえずやって見たかった。

クソが!
てめーらなんの役にもたたねー!


こうなったらまた自爆ファイヤーボールを使うしかねーな!


またかよ。
いいかげんにしろよお前。

ふん。
ただの自爆ファイヤーボールではない。


ブックオブエ□ティックファンタジーに出てくるドミネーターの能力を使用したスーパー自爆ファイヤーボールだ。


のの?
ドミネーターって何かな?

ドミネーターは「SMの女王さま」みたいなもんだな。
痛みを操るスペシャリストでもある。

へーSMっぽい職業まであるのね。

で、ドミネーターの能力の中に苛烈な主人の秘儀ってのがあってな。


自分が受けたダメージの半分を敵にわけ与えることができる。


f:id:mesgamer:20201006181701g:plain



え?
つまり?

つまり私がファイヤーボールで自爆すれば


「ファイヤーボールのダメージ = 通常のダメージ + 私が受けたダメージの半分」となり・・・

ファイヤーボールのダメージが1.5倍になるわけだ!


「自爆ファイヤーボール1.5倍ー!」
f:id:mesgamer:20201006181827j:plain


がーん!
これは強スキルすぎるの!
(色んなスキルと合わせると相乗効果が半端ないよ!)

つか、そんな強烈な自爆されたら今度こそ全滅する。


わざと全滅するのはやめて。
マスター泣いちゃうわよ。

ちっ、じゃー自分にリパルシヴェネス(嫌悪)の魔法を使うか。

リパルシヴェネス(嫌悪)って何かなー?

くっそ不細工になる魔法だな。


で、さっそく使用。
5d6ころころ・・・

あ、私の美しさは1になりましたわ♪
今の私はこの世で一番醜いぜ♪


※ちなみにグールでも2ぐらいある。

f:id:mesgamer:20201006181910g:plain


シネ=シネは腐ったリンゴの顔になり、兵士はドン引き
兵士はシネ=シネに近づかなくなる。

うわ!ブッサ!
さすがの俺もこれは無理だわ!

あはーん♪
これで私だけは安全だな♪


私は安全地帯から保存食を食いながら、おまえらがやられる様を見学してやるわー♪

ひゃっはー♪
ブサイクはサイコーだぜぇぇ♪


キタない。
自分だけ逃げようとしててキタない!

にゃるほどりん。
変身すればやられないわけね。


じゃあ私は「リヴァースジェンダー」の魔法で男になるわよ♪

ピロピロリーン♪
セールちゃん男になーる♪


「性転換魔法。なぜかクレリックの魔法という謎」
f:id:mesgamer:20201006181950g:plain


セールちゃんの骨格がゴキゴキ動き、セールちゃんは男の子に変身した。


もちろんオテンテンもタケノコみたいに生えたよ。
ジャッキーン!


セル男ー!
おまえも自分だけ助かる気かなー?


うっさーい!
私は私の身しか守りましぇーん!


私が今までどれほど悲惨な目にあったか経験しなさいよね!


「よく敵に囲まれて悲惨な目に合うセールちゃん」
f:id:mesgamer:20201006182030j:plain


(なんと醜い)

では、次兵士の行動です。


4人の兵士がメスとドラスレちゃんとカキリンを押し倒そうとします。

ここでストレングス判定となります。
失敗すれば押し倒され、勝てばプロレス技で反撃できます。


「ストレングス判定するよ。レスリングの判定はあえてしないよ」
f:id:mesgamer:20201006182052g:plain


エ□エ□タックル♪
ヾ(●´▽`●)ノ

エ□エ□タックルー♪
ヾ(●´▽`●)ノ


ストレングス判定は成功!
押し倒そうとした兵士にブレーンバスターをかけるの!


f:id:mesgamer:20201006182112g:plain


げぼっ!
つええ┌(。Д。)┐

あー、私は負けー。

(私も負けたよー)

やったぁぁぁ♪
≡≡⊂⌒つ゚∀゚)っ

わーーーい♪
≡≡⊂⌒つ゚∀゚)っ


シュバ!
ダキ!



f:id:mesgamer:20201006182140p:plain


では、ドラスレちゃんとカキリンは「両足タックル」を喰らい押し倒されます。

あうあう。

これ地味だけどガチでヤバいんじゃ・・・

まだピンチは終わりませんよ。
さらに8人の兵士がフィールドに現れます。


≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪


げーーー!
ますます現場が密になってるじゃねーか!

ではイニシアチブ行きます。
出目は1。

私は6!
私の勝ちー!


この戦いは余裕だね!


余裕ってことは・・・
勝つ作戦がある?

(メスちゃんすごーい!)

よしメス。
さっさと「ド卑怯作戦」をブッパしなさい。


うん頼む。
このまま真っ向勝負は不利すぎる。

・・・・・・。

(まぁ、そうなるよなぁ)


(俺も「メスがド卑怯作戦を使うと予測して」無茶ブリをしたからな)
(いつものように華麗に逆転してくれよーメス)


いやいや♪
それは無理だよ♪
だって作戦とかなーんも考えてないの♪


なにーー!

なにーー!


あんた無茶苦茶自信満々だから策ぐらい用意してたと思ってたわよ!


はっはっは♪ 残念♪
これは全員レ○プされて終わるかもねー♪



へらへら♪

メスが笑顔で敗北宣言をする。


(ガーン!)

これは本格的なヤバヤバなんじゃ・・・

(つか、マスター的にもこの流れはヤベーじゃん!)


(全PCをレ○プしちまったら、最低のクソマスターとして永遠に嫌われるんだぞ!)


(ど、どうすれば・・・)

そんなわけで、自力で無理ならNPCに助けてもらうしかないねー♪


だからさ

助けーて、攻城ティンコさん!
ターバンの男さん!


手をブンブンふって助けを求めるの!


(な!?)

(ぬ!?)

(NPCに助けを求めるって・・・)


あー、そういうことかよ。


(なるほど、この状況はマスターがPCに助け船を出すしかない)

助け船を出すとしたら「攻城ティンコ」か「ターバンの男」のどちらかだわな。


「ターバンの男」

「攻城ティンコ」



そして助けてくれたキャラが真の味方だと分かってしまう。

(つまりこれはマスターの弱みをついたド卑怯作戦じゃねーか!)


(パーティを人質にしてマスターから情報を引き出すとか、ゲスすぎるに程があるぜ!)


やっばーい!
ウッカリ無策なのー!
助けてなーのー!


(やはりメスはやっかいすぎるプレイヤー。しかもヤリ方がいただけない)

(ちっ!しょうがねぇー!
ここはバレないように行くからな!)


ターバンの男はビビリ、寒さで震えるハムスターのように動けなくなる。


ひ、ひぃ・・・兵士怖い。
弱い僕じゃどーにもならなーいm(;w;)m


ガクガク! ブルブル!


のの?
これはどう判断しようかな?


とりあえず「ターバンの男さん」は置いといて「攻城ティンコさん」の出方を見るの。


(私も見る!)
見た瞬間!
攻城ティンコが巨竜のように吠えた!


強淫許すべからず!
メス!セール!ドラスレ!シネ=シネ!カキリン!今助けるぞ!




全長40mの攻城がティンコ前へ飛び!

ミサイルのように直進する!
時速100kmの速度で直進する!



時速100ぅぅぅ?
D&Dの速度じゃないよね?

あ、でもイモータルルールならいけると思う。

俺につかまれぇ!
共に逃げるぞぉぉ!
(▼皿▼)


攻城ティンコが500人の兵士を吹き飛ばしながら、メス達の近くまで移動した!

移動の勢いで砂煙が舞い。
砂煙とともに吹き飛ばされた兵士も舞い上がる。


「現在位置」
f:id:mesgamer:20201006182218j:plain


ε≡ヽ(。><)ノキャー
ε≡ヽ(。><)ノキャー

ε≡ヽ(。><)ノキャー
ε≡ヽ(。><)ノキャー

もう、NPCが全部戦って処理しちまえよ!


・・・って思う時がたまにあるよな!


とにかく攻城ティンコにしがみつく!

私もしがみつく!

おう!
私もだ!

(私も!)

(なるほど攻城ティンコさんは信用できるキャラのようだね)


となると黒幕は「ターバンの男さん」か「神聖娼婦さん」かな?


「神聖娼婦さん」



(ー`´ー)ジャンプ!


ターバンの男は華麗なジャンプで攻城ティンコの上に乗る。


攻城ティンコの上からメスに手を差し出す!

攻城ティンコの上からメスに手を差し出す!

ジャンプしてセールちゃんとドラスレちゃんの手をガシッと握るの!


DEX判定とSTR判定は成功!
ガッシーン!


おおおおおおおおおおおお!

パーティとターバンの男を乗せた攻城ティンコは、通路を走り北に移動する。


よく見ると攻城ティンコは血まみれで、腹からは内臓がはみ出ていた。


「Bパートに続くよー」
f:id:mesgamer:20201006182257j:plain

Bパートへ
前回の話へ
TOPに戻る