顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

メス大号泣!Concept UFO駄目っぽい!

f:id:mesgamer:20200807044054g:plain

びええぇ!
びええええええぇ!(大号泣)
   
 
   
ん?
なんでメスが泣いてるの?

えっと…
2020年1月にデルが「Concept UFO」を公開しましたよね?


「Concept UFO」
f:id:mesgamer:20200807044113j:plain
f:id:mesgamer:20200807044210j:plain


ああ、switchをパクった携帯ゲーム機風のPCかぁ。
そんなん発表されてたなぁ。

で、twitterを見たら・・・
メーカーとファンがこんな話をしてましてねぇ~。


こんな話↓


f:id:mesgamer:20200807044229g:plain


(上の機械翻訳↓)

私の選択を手伝ってくれませんか?
Concept UFOがリリースした場合は、Gpd win maxを購入するか、1日待ちますか?

こんにちは、私たちはあなたの興奮を感謝しています。


が!

コンセプトUFOに関するこれ以上の情報やニュースはありません。

今後のアップデートに備えて、今後もソーシャルチャネルにご注目ください


「Concept UFO」
f:id:mesgamer:20200807044325j:plain


つまり・・・
「Concept UFOの新情報は出さねーよ」という雰囲気なんですよねぇ。

びえええええぇ!(大号泣)


せっかくお外で隻狼やりたかったのに
びえええええぇ!(大号泣)


それは可能ですよ。
メスは他の携帯PCを持ってますよね?(GDP-WINとか)

びえええええぇ!
最新機種も欲しいのぉぉぉ!

最新機種ならSMACH Zというマシーンも出るんやで。



希望を持とうぜー。


「SMACH Zという携帯ゲーム機風のPC」
f:id:mesgamer:20200807044346j:plain


SMACH Z !?


びええええええええええええぇん!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

メスは昭和の漫画アニメみたいに超大号泣した。


ああ、SMACH Zさんは死んでますよ。


メーカーの人は事業をたたんで地球外にトンズラしてると思います。


人聞きの悪いこと言うなよ!
SMACH Zさんもまだ終わってねーよ!

フッ・・・


かなわない希望って残酷ですよね。


携帯PC業界の絶望感は異常。


これが そうか…
この掌にあるものが…


ニッチか


「ブリーチ画像1」
f:id:mesgamer:20200807044403j:plain
f:id:mesgamer:20200807044417j:plain

※ニッチとは「隙間」という意味なの。大企業がターゲットしないような小さな市場を意味します。


TOPに戻る