顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

ラスアス2でレズレズレズレズ!(The Last of Us Part II)

  The Last of Us Part II(ラスアス2)
f:id:mesgamer:20200620212721g:plain 2020年6月20日
そういえばラスアス2(The Last of Us Part II)が発売されてたレズ。
さっそく感想でもレズ。
今回はラスアス2なの!

ラスアス2いいですねぇ~。

主人公がマリファナ キメてレズシェックス!
そして伝説のレズ旅行へ!
   
 
   
「今回はラスアス2」
f:id:mesgamer:20200620212800j:plain
f:id:mesgamer:20200620212825j:plain
f:id:mesgamer:20200620212844j:plain
「レズレズレズレズレズレズレズレズ」
f:id:mesgamer:20200620212913j:plain
f:id:mesgamer:20200620212929j:plain
f:id:mesgamer:20200620212944j:plain


お姉ちゃん突然だな。

じゃーさっそく私もマリファナキメてレズシェックスでも


シュルリ。
スーハースーハー。(上着を脱ぎながら深呼吸)


持ち上げて!
ソイヤ!


メスはお姉ちゃんを槍投げの槍のように持ち上げて、2階からベランダの外に放り投げた!


f:id:mesgamer:20200620213001p:plain


はっはっはっ♪
なんの♪


シュタン♪

お姉ちゃんは1回転して猫のように着地する。


お姉ちゃんが全身を使ってラスアス2のネタバレをしてるなぁ。

というかさ・・・


ラスアス2はどのシーンも「衝撃のネタバレ」だらけだからさ、ストーリーが語りづらいねぇ。


(衝撃展開多すぎなの)


ゲームはどうだった?

前作に比べるとそーとーブラッシュアップされてるし、ハイクオリティで遊びやすいゲームだよ。


あとアンチャーテッドみたいなド派手な演出が多くなってて

遊ぶゾンビ映画という側面が強くなったようだね。


「派手な演出が多いね!」
f:id:mesgamer:20200620213208j:plain
f:id:mesgamer:20200620213220j:plain
「戦闘は高評価なの!弾数が少ないとこが渋くて好き!」
f:id:mesgamer:20200620213241j:plain
f:id:mesgamer:20200620213304j:plain
「やり込み要素が案外薄いかな~」
f:id:mesgamer:20200620213333j:plain


海外だと、なぜかストーリーで叩かれてるよなぁ。

日本では受けると思うけどねぇ。


まぁ、海外のタブーが入ってるから、海外では衝撃的すぎて好き嫌いがでちゃうストーリーかもー


なーにー。
ラスアス2は良い子のコロコロで紹介されてるからヘーキーヘーキー♪


コロコロ読んでる良い子も、みんなラスアス2でマリファナレズシェックスを楽しめばいいんですよ!

お姉ちゃんがアクティブなゾンビのように現れた。


「ラスアス2はコロコロオンラインで紹介されましたね」
f:id:mesgamer:20200620213352j:plain


でたね!
レズゾンビ!

お姉ちゃんキャラがおかしくなってね?
(もう変質者じゃん)


なんでそうなっちゃったの?

素直な気持ちを教えてくれよ。


ラスアス2の超くどいレズ描写好き!


あとホモ〇〇〇〇しゅごーーい!

お姉ちゃんが元気玉のようなポーズをとって歓喜した。


f:id:mesgamer:20200620213432j:plain


ええ・・・
お姉ちゃんマイペースだなぁ・・・

ゲームにセクシャルなシーンを入れると、そればっかり気にしちゃう人っているよねぇ。


純粋にゲームとして評価してる私的には残念かも~。


まぁ、感想は人それぞれですしオスシ。


楽しければどんな楽しみ方でも・・・


「というわけで今回はラスアス2だったの」f:id:mesgamer:20200620213522j:plain
「純粋にゲームとして評価するとすごーく良くできたゲームかと 」
f:id:mesgamer:20200620213559j:plain
f:id:mesgamer:20200620213540j:plain
「馬のグラが気合い入りすぎしゅごーい」
f:id:mesgamer:20200620213639j:plain
f:id:mesgamer:20200620213711j:plain
「毛の表現がしゅごーい、脇毛まで作り込んだ職人魂しゅごーい」
f:id:mesgamer:20200620213732j:plain

TOPに戻る