顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

プレステ3、プレステ4、プレステ5の戦い(超テキトー記事)

f:id:mesgamer:20200617223950j:plain

どうやらここまでのようだな!
しねぇぇ! プレステ4の60G!

なんのまだ終わらんよ!
   
 
   
ここは、とある公園。
3体のゲーム機が激しくぶつかりあっていた。


「3体のゲーム機」





プレステ4の時代は終わる!


おまえはここまでだ!
プレステ4の60G!



まだだ!


たとえプレステ5が出たとしても

プレステ5とプレステ4のマルチでゲームが出る筈(はず)!

まだプレステ4は終わらぬよ!


それどころか「プレステ3、プレステ4、プレステ5」のマルチもあるんじゃねーの?
(龍が如くとか絶対に出そ~)

そうだよ♪
プレステ5が出ても「プレステ3とプレステ4」は現役なんだよ♪


はっはっはっ♪
論破完了だぜ~♪


でも、プレステ3とプレステ4じゃバイオ8できねーじゃん!

ゲハッ!
ゲハッ!


f:id:mesgamer:20200617224013j:plain


プレステ3とプレステ4はドラゴンボールのナッパみたいに爆発して死亡した。


が~~~ん!
60Gちゃん死んじゃったの~~!

安心しろメス。
ただの死ぬ死ぬ詐欺だ。


60Gは死んではいない。


え!
今回はプレステ5のアイコンが出来たので、テストがてら使っただけなのだ♪


書いてある文章に深い意味はない。


「プレステ5の絵でけたー」


「くっそクオリティの低い絵だけど、実は3Dモデルから作った力作です(ぶっちゃけ黒い板に白いモノはさんでエリっぽくすればプレステ5になるよね)」
f:id:mesgamer:20200620212437j:plain


ええ・・・(困惑)

というわけで、ちょっとしたテスト終了。
さらばだ!


プレステ5はロケットのように空を飛び!
大気圏を突破!

宇宙のどっかにいった!


???
なにが起きてるのかな?


メスの知らない所で何かがおきていた。


TOPに戻る