顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

FF7体験版の超絶簡単なカンソー

  FF7体験版
f:id:mesgamer:20200306005007g:plain 2020年3月6日
今回はFF7体験版。
最近FF7の話ばっかしてる気がする。
今回はFF7体験版の感想をサラッと!

最近、FF7の話が多くねーか?
   
 
   
「今回はFF7体験版の感想を死ぬほど簡単にしまっす!」
f:id:mesgamer:20200306005214j:plain
f:id:mesgamer:20200306005312j:plain


ほーほー。
どでしたか?

まぁ、FF15とテイルズとニーアの良い部分を混ぜたARPGって感じですかねぇ~。


グラフィックや演出はさすがって感じですよ(クソ雑な感想)


「さすがスクエニ きれいきれい!」
f:id:mesgamer:20200306005352j:plain
f:id:mesgamer:20200306005407j:plain


アクションはややライトゲーマーよりって感じがするなぁ。
(ポーションガブ飲みすれば俺でもノーマルクリアできるし、ガバプレイでもなんとかなる)

あと、バレットさんがすっげーアカン人に見えます。


旧FF7をやってた時は気になりませんでしたが、今改めてFF7リメイク体験版をやると

主人公陣営がテロリスト テロリストしてるのが分かって草も生えませぬ。


「テロさんや」 f:id:mesgamer:20200306005508j:plain


バレットのやってる事ってエコテロリズムのサボタージュ(破壊活動)って感じですかねぇ?


ミシガン州立大学に爆弾をしかけた環境テロリストさんって感じですかねぇ?


※日本ではあんまり知られてないけどアメリカでは過激な環境テロリストが1000件ぐらい犯罪かましてるよ。


「地球のために爆弾しかけるぜ!ドーン!」
f:id:mesgamer:20200306005529j:plain
f:id:mesgamer:20200306005546j:plain
「は?爆弾で巻き込まれて人が死ぬ?だまれぇぇ!地球の命は人命より重いんだよぉぉ!」
f:id:mesgamer:20200306005740j:plain


もしアバランチが日本にいたら東○電力の本社ビルに爆弾しかけてるんじゃないですかね~?


怖い怖い。

※アバランチ・・・FF7で主人公が所属したグループ


お姉ちゃんがこえーよ。


どーしてそういう感想になった?


旧FF7をやってた時は、そういう政治的なことを考えないでキャッキャして遊んでたんですがねぇ~。


大人になって無駄知識をゲットしたせいで無邪気さがなくなってしまいましたよ~。


ピュアだった子供時代に戻りたい。

(男の子のティンコはずっとピュアだぞ・・・)


早く製品版のティファをガン見したい。


「早く製品版のティファをガン見したい」
f:id:mesgamer:20200306005805j:plain
「というわけで今回はFF7体験版」
f:id:mesgamer:20200306005830j:plain
「すっごいガバプレイしたから、すっごいHPが減るぅぅ」
f:id:mesgamer:20200306005901j:plain
「こーたー」
f:id:mesgamer:20200306005921j:plain

TOPに戻る