顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

FF7とティファとエアリス論争を雑に語るの(あとコロナウイルス)

  ティファとエアリス論争
f:id:mesgamer:20200219001814g:plain 2020年2月19日
FF7リメイクが近いし、ティファとエアリス論争で雑談しますわ。

あと悲報・・・というか絶望。
FF7リメイクが近いし、ティファとエアリス論争で雑談すっぞ♪

ウェーイ♪
ティファもエアリス両方好きー♪
   
 
   
あ、ゲームの話と関係ないけどさ。


近所にある病院でさ

コロナウイルスの患者を二百人ぐらい受け入れるみてーな話を聞いたわ。


バイオハザードになったらブログの管理人は死ぬかもしれんけどゴメンな~。

色んな話が未完になるけどゴメンな~。


f:id:mesgamer:20200219001841g:plain


ちょ!
突然なに言ってるんだよ!


不謹慎すぎるだろテメー!


も~炎上してもい~や~(鬱)


気を取り直してティファとエアリス論争の話をしてくれや~(投げ槍)


「今回はティファとエアリス論争を死ぬほどテキトーに語るの」 f:id:mesgamer:20200219001925j:plain


え、まぁ・・・

というわけで某掲示板からコピペした「エアリスVSティファ派」の争いを死ぬほどテキトーに貼っとくぜ♪


ペタペター。
貼り貼り~。



【2001年! ティファVSエアリス戦争スレ】↓


エアリスVSティファどっちが萌える??

ユフィ!

俺はどっちかっていうとティファ派だな
お世話になってるし

どちらかというとエアリス。
確かデートイベはエアリスだったし。

エアリスシネや!
あ、ホントにシヌんだったな(激藁


f:id:mesgamer:20200219001950j:plain


エアリスは花屋か
あっ…(察し)


「エアリスさんはお花屋さんだよ」
f:id:mesgamer:20200219002019j:plain


【2002年! ティファVSエアリス戦争スレ】↓

ティファヲタは煽動されやすいな(w
まぁ、〇〇と厨房ばっかりだから仕方ないな

エアリスは花屋か
察したわ


「エアリスさんはお花屋さんだよ」
f:id:mesgamer:20200219002050j:plain


【2004年! ティファVSエアリス戦争スレ】↓

いま思ったんだけど
エアヲタとかティヲタとか喧嘩自体を結構楽しんでるよな


オイラはそれが嫌でここに来たけど・・・
みんな喧嘩が好なんだね・・寂しいのかな・・・


ファン同士が罵りあってるのを見るのはつらいな。

おれはユフィ!

エアリスは花屋か
なるほど


【2005年! ティファVSエアリス戦争に関係するネットの雑談】↓

男の人ってさ、結局はティファの体が好きなんでしょ?
キャラ本人を見てないよねー。

下の人の意見に猛反対。
何故なら女性でもティファ好きは沢山いることは確かだからです。


それと全ての男がティファの体好きなだけでキャラの本質を見ていないというのはあなたの考えの中だけでしてください。

どのキャラを好きになろうが個人の自由ですから。
それにティファ好きは何故男の方が多いかはあなたも分かっているでしょう。たとえば、エアリスがティファと同じ服を着ていたとしたら、男のエアリスファン層も今よりずっと多いんじゃないですか?


・・・・


・・


【2007年! ティファVSエアリス戦争スレ】↓

エアリスは花屋!
察しただろ。

いい加減飽きないのかねぇ、あいつら
何年コピペ合戦やってるんだよw


【2011年! ティファVSエアリス戦争スレ】↓

エアリスはタークスがきちんと見張ってたんだぞ売○婦とか言う奴はいい加減にしろ!

同人界でのティファの覇権ぶりは凄まじいな。

エアリスのトサカが無理


あとエアリスは花屋!
察しろ!


【2019年! ティファVSエアリス戦争スレ】↓

何でクラエア派とかクラティ派とかケンカするの?


エアリスとティファは仲良しなのにファン同士で争うのってくだらないと思います


普通に考えてエアリスかユフィだろ

ワイ小学生「ほーん、エアリスは花屋なんか」
ワイ高校生「あっ…(察し)」


・・・・・・


・・・・


・・


・・・といった感じで


ティファVSエアリス戦争スレのコピペを完了しますた。

あー


ずっと同じことを話してるな。

(めんどくせーから読み飛ばしたわ)


昔は本気で怒ってティファVSエアリス論争してた人もいましたが、今はネタで楽しんでる感じですかねぇ~?

そもそもティファもエアリスも嫌われる成分がほとんど無いからな。


ほとんどのファンはティファもエアリスも両方好きで終わってしまうわけよ。


ですよねぇ。
ふん。
こういう論争が続く日本は平和なもんだ。



そして・・・

この平和がいつまでも続くといいな。


f:id:mesgamer:20200219002139g:plain

「というわけで今回はティファとエアリス論争だったの・・・かな?」
f:id:mesgamer:20200219002231j:plain
f:id:mesgamer:20200219002319j:plain

TOPに戻る