顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

2020年1月1日 グレータースタート!

  おけおめ!(ゲームと関係ない記事だよ)
f:id:mesgamer:20191229230942g:plain 2020年1月1日
ブログの管理人「あけましておめでとうございます!」
2020年が!


シュボォォォ!-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ


はじまりました!


O(≧∇≦)O


   
 
   
あけましておめでとうございます!


ちなみに今年は私の出番がほとんどありません。

こんなクソブログは滅べばいいのに♪


やいこら!
ブログの管理人!


年末の最終記事がねーぞ!
年末の罰ゲームがやれなかったじゃねーか!

マジでこんなクソブログ滅べばいいのに!


おう。
あけましておめでとう。


今年は「∞行動の60G」というのを本格的にはじめる予定だ。

(いままでチョイとノリを変えた話にする予定だぜ)


あ・・・

こんなクソブログ滅んでも別にいいかもな。


(無言)
(無言)


スッ・・・

f:id:mesgamer:20191229231010g:plain



正月そうそう「滅べ」ゆーなー!


あんたら何様よ!


すまんつい。
謝ればよし。


とにかく今年もよろしくね。


ス~~~~~。
(息を大きく吸ってる)


(>н<)ムムムッ!


(≧∇≦)パァ!


あけまして おめでとうなのー




今年もよろしく!

<(_ _)>ペコッ!



「さっそく書き初めしたの!」
f:id:mesgamer:20191229231051j:plain
「あと、みんなに年賀状だよ!」f:id:mesgamer:20191229231118j:plain



・・・・・・


・・・・


・・




【これからの予定】
1月前半は年始のイベントがあるからブログの更新は少ないかもなー。
と言っても、いつもと大差ないダラダラ更新です。
今年はいっぱい記事を書きたい。
(去年も同じこと言って少なかったけど)


とにかく

ことよろ~♪


TOPに戻る