顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

∞射程の女銃鹿 セールちゃんビッグバンの素材になる

  89話
f:id:mesgamer:20190509173337g:plain 2019年5月4日
セールちゃん「ちょっとまてこらぁぁ!私の扱いが酷(ひど)すぎるじゃないのぉぉ!」
60G「まぁまぁ、セールちゃん、その後にいいことあるかもしれんぞ・・・たぶん」


現代。
深夜の森。


「グノーシャ達」は「なゐの神衣」と交戦中。


貴様達に負ける道理はない。

   
 
   
「現在位置」

f:id:mesgamer:20190509173523j:plain


戦いは蜻蛉斬り(とんぼきり)達が優位に見えた。


もう駄目だぁぁぁ!

そんな。
通用しないのか。


みんなやる男と黒雲達は、体育会系に恫喝(どうかつ)される運痴のように絶望し、膠着(こうちゃく)していた。


ありゃ、まぁ。
これで終了?


お父様の肉体を支配してるのに、だらしないわね~。


f:id:mesgamer:20190509173807g:plain



最悪だ。
計画にすっごい時間かけたのに!

( ノД`)シクシク


( ノД`)シクシク


まさか、ここまで烏合の衆とはな。

(油断するな)


負け犬のゴミクズ集団でも、私の肉体を操っている。


くそっ!
もう撤退するしかないのか。
まさか!


逃がすわけがない!


だね。
全殺ししてパパを返してもらうの。


逃げようとする黒雲達の前に、メスと蜻蛉斬りが立ちはだかった。


くっ!
くっ!




行け梅實(うめざね)!
梅穂(うめのほ)!


蜻蛉斬りはゴルフバックから2本のミサイルを取り出し

上空に投げる!


「蜻蛉斬りの所持してる武器」

f:id:mesgamer:20190509182632j:plain



∞質量!
∞質量!


空中に投げられたミサイルが凄まじい速度で重くなる。


2本のミサイルが地球より重くなる!


な、何をするつもりだ!

ミサイルが超 超重くなれば


当然・・・


ブラックホールが発生するな!

ブラックホール!?

ひっ!(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)


膨大(ぼうだい)な質量のミサイルはブラックホールを生みだす


直径2mのブラックホールが2つ生まれる!


f:id:mesgamer:20190509173837g:plain



さらに! さらに!

2つのブラックホールは空中でぶつかり合い

地球全土をつつむ凄まじい光が放出された!


この過剰で、クソめんどくさい作業は
まさか!

14溝度(こうど)ランサー!





×〇&%$#!%$#!

#!%$×〇&%$#!

▽&%×〇$#!%#!


やがてブラックホールは蒸発して消え


ブラックホールの衝突から吐き出された光は、槍投げ機の上に集まる。


集結した光は光の槍となる!


「14溝度ランサー」

f:id:mesgamer:20190509173903g:plain



精製完了!


蜻蛉斬りの槍投げ機の上には光の槍が置かれていた。


なんだこれは!
なんだこれは!
なんだこれは!


この、この世のモノとは思えない光の槍はなんだ?

黒雲達が絶望しながら質問する。


簡単に解説すると14溝度の熱でできた槍。


(ブラックホールとブラックホールをぶつけた時に発生する熱で、光の槍を錬成した)


f:id:mesgamer:20190509173924g:plain



そんなものが地球に存在しただけで銀河が崩壊する筈(はず)だ!
だから∞制御で効果範囲を制御している。


槍に接触しなければ敵も滅びない。

(接触すれば、どんな敵でも1瞬で蒸発する)


そんな、無茶苦茶だ!


この仮面をかぶった少女はあまりに無茶苦茶すぎる!


幅跳びジャーンプ!


メスは幅跳び選手のように、空中で足を動かしながらジャンプし

なゐの神衣に急接近した!


(←メスのジャンプに気づかない)

(←メスのジャンプに気づかない)




うめぇ。
敵が動揺した隙(すき)に急接近している。

完全に敵の虚と同化。


これは敵も気づかない。


え?
え?
そして!
幅跳びジャンプ か・ら・の


打ち上げフライ!


大気圏ごえなの!


f:id:mesgamer:20190509173948j:plain



!!!!!!!


メスは野球選手のようにメスコンを振り、なゐの神衣の体を天に打ち上げる。

∞斬戮(ざんりく)で打ち上げる。



「メスコン(メスが愛用してる刀)」

f:id:mesgamer:20190509174004p:plain



ああああ!


ああああああああああああああああああああああああああ!


キラン!


なゐの神衣は音速の壁を突破しながら天空に打ち上げられ

高度三千m地点まで上昇した!


最後の切り札が!
お星さまに!
何が!


どうなってるんだ!


蜻蛉斬りさん!

ナイスメス!


蜻蛉斬りの筋肉が3倍の太さに膨(ふく)れ上がる。

蜻蛉斬りの肉体がドワーフのような丸太筋肉に変わる。 


いきなり!
ドワーフ筋肉!



熱消毒してやる。


蜻蛉斬りは槍投げ機を使い

14溝度ランサーを


天に向かって投げた!


f:id:mesgamer:20190509174309j:plain










打ち上がる槍は、まるでスペースシャトル!

爆音と光をまき散らしながら、凄まじい力で天空に飛翔する!



これは逃げられん!

そんな!


負け犬が集まって報復を画策してもこの程度なのかぁ!








絶対温度の槍が天空に登る。

銀河よりも巨大な光を発しながらなゐの神衣に向かって直進する。 


オワッタね。
うん。


スイングバイ加速射撃の1兆倍をこえる熱でオワル。


もう、本当に駄目なのか・・・

嫌だ!
嫌だ!


娘が殺された時のように何もできないまま終わりたくない!


今度こそ最後まで戦ってやるんだよぉ!


みんなやる男が悲鳴をあげる。

突破口を探る。


ぐぎっ!
ジュルッ!


そんなみんなやる夫の悲鳴に答えるように

なゐの神衣の右肩から1本の腕が、ジュルリと生える。

生まれる赤ん坊のようにジュルリと出現する。


f:id:mesgamer:20190509174031j:plain



なんだ?
黒い腕が生えたね。

この腕で槍を受けとめるんだよ!
無理。


どー考えても無理。
ひゃくぱームリ。

カマキリのカマでミサイルを受けたほうがまだ簡単。
(比喩じゃないよ)









なゐの神衣の両手が14溝度ランサーを右手で受け止める!


片手の真剣白刃取りをする!


f:id:mesgamer:20190509174114g:plain



光と火花が飛び散り


火花が銀河の外にまで舞い上がった。 






OK
熱でふっとぶ。

!?!!!?!?


だが、槍は止まらない!


なゐの神衣は振動しながら宇宙に吹き飛ばされ、視界から消えた!

 

f:id:mesgamer:20190509174220p:plain



ああ・・・
はい。
終わり。


蜻蛉斬りは仮面を静かに外し勝利を宣言。

蜻蛉斬りの筋肉がしぼみ、ドワーフ体形から少女体形に変異した。


f:id:mesgamer:20190509174347p:plain



まぁ、普通に楽勝だね。


というか、パパは死んじゃったのかな?


クソ親父なんかどうだっていいよ。

もったいないわね。
あれほどの人物そうそういないわよ。


戦いが終わり

グノーシャ達はなゐの神衣の死を惜しむ。


あ~、お父様なら死んで崩壊しても


ひが


彼岸(ひがん)にいったのか!


みんなやる男は?


※彼岸=「川の向こう岸」という意味。死後の世界を表す。


最悪だ!
企画倒れにもほどがある!
うう・・・


黒雲達は敗北を察し

低血糖で震える子犬のようにブルブル震えていた。


そういえば黒い雲が残ってるわね。
(雑魚すぎて軽く忘れてたわ)

かわいそうだけど、黒雲ちゃん達は死んでもらうよ。


不相応(ふそうおう)な戦(いくさ)をしかけた代償は安くないの。


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
三河一向一揆のように磔(はりつけ)にしてやる。
負け犬どもの起こした一揆(いっき)に勝利などない。



・・・・



・・



勝負は決したかのように見えた。



・・・・



・・



同時刻。

宇宙空間。


・・・・・・。


14溝度ランサーで吹き飛ばされた「なゐの神衣」は・・・

無傷の状態で宇宙空間を浮遊していた。


f:id:mesgamer:20190509174414j:plain



すごい!すごすごる!
さすが私だ。 


14溝度ランサーを異世界にふき飛ばし

攻撃を回避してしまった!

(どんだけ私はできる男なのだ? すっご!)


槍が消えた?
どうやって?


まさか、あれ程の攻撃を喰らっても平気な化け物なのか?


宇宙空間の中でみんなやる男は困惑する。


・・・・・・。


・・・・・・


・・・・


・・



そして同時刻。
地上。



では、黒雲の一揆衆・・・
とどめを・・・


蜻蛉斬り(とんぼきり)が前に出た。


くそっ!


くそ! くそ! くそ! くそ!

くそ! くそ! くそ! くそ!

くそ! くそ! くそ! くそ!


絶対に・・・


報復してやるからな!


凄まじい殺気が上空からふりそそぎ、グノーシャ達の毛髪が逆立つ。


ん?
んん?


なんか毛髪が逆立ってね?
どゆこと?


ちょっ!
名刀で真っ二つにされたと思ったよ!


空からすっごい殺気がふりそそいでいるの!


どゆこと?


まさか、敵は生きてる・・・とか?


生きてるね!


しかも無傷かも。
敵の殺気がお元気すぎるよ。


はぁ~?
無傷~?

うっそ~ん!

馬鹿な!?


蜻蛉斬りが∞視点で高度150km地点を見る。


f:id:mesgamer:20190509174414j:plain



なゐの神衣は高度150km地点で浮遊しており・・・

何一つ傷がついていない!


すごい、ホント無傷。
絶対温度の槍を無効化している。


え?
どうやって?

ギャグ?


いやいやいや!
物理的にありえんだろ!


予想外の出来事にグノーシャ達が慌てふためく。


本当ならヤバすぎじゃん!



いそいで逃げなきゃ!



逃がさん!


敵の反撃は早い!


高度150km地点にいる「なゐの神衣」は隕石のように落下した!


敵の音速落下を確認!


みんな緊急回避だよ!


∞機動!
メスっちをだっこして現場を脱出!


∞行動で脱出!
∞機動で脱出!



7人のグノーシャが高速で移動し、攻撃を回避する。








あっ!
ぐちゃっ!
ぐちゃっ!


逃げ遅れた3人のグノーシャが、落下する「なゐの神衣」に飲み込まれ!

アジの開きのように真っ平となり、絶命した!


「現在位置」

f:id:mesgamer:20190509174530j:plain



まずった!
足が!


セールちゃんも逃げそびれ

セールちゃんの足は真っ平となる!


ローラーにつぶされたように真っ平になる。


f:id:mesgamer:20190509174548j:plain



なんだ。
存外もろいな。

セールちゃぁぁん!


たまらず60Gがセールちゃん救出に飛び出す。


待って!
不用意に近づいちゃ駄目なの!

見捨てるわけにはいかねーだろうがぁ!


60Gが吠える!


・・・・・・。


60Gを無視するように

なゐの神衣の右手が動く。


ひぃっ!


なゐの神衣が

景品をつかむUFOキャッチャーのように、セールちゃんの頭をガッチリとつかんだ!


あっ!
ああっ!
セールちゃん!
にげろぉ!




え?










!!!!!!!!


慈悲はない。


なゐの神衣は雑草を引き抜くように、セールちゃんの頭部をブチっと引き抜く!

セールちゃんの首がブチっともげる。


f:id:mesgamer:20190509174612j:plain



!?!!??!!

!?!!??!!

きさまああああ!



今、確信した。
工夫する必要すらなかったのだ。


なゐの神衣がセールちゃんの頭部を手のひらで転がした。


ピクッ・・・
ピクッ・・・

てめぇぇぇ!
汚ねぇ手を離しやがれ!


怒り狂った60Gがなゐの神衣に特攻する!


なゐの神衣という男は強い。


これなら、すぐに皆殺しにできる。


ッ!
ッ!
メキメキメキメキ。




なゐの神衣はセールちゃんの頭部を手でつつみ、強く握った。

ただ、ただ強く握った。




メキメキメキメキ。


究極の速度と力で握る!


f:id:mesgamer:20190509174638j:plain



こぇぇぇ!
なんで俺が恐怖を感じてるんだよ!
ただ頭部を握っただけで・・・



なぜこんなにも恐ろしい?



 




















全員!
緊急回避なの!


あらゆる手段をつかって


戦場から離れるよ!


え?
え?
え?




シュオーン!


なゐの神衣が、無限の力でセールちゃんの頭をつぶす!


セールちゃんの頭部は極限まで


圧縮される!

圧縮される!

圧縮される!


点になっても、さらに圧縮される!


みんな判断が遅い!


無限連鎖講(むげんれんさこう)プラス!


無限トンズラ!


足が!
勝手に!
動く!



メスが仲間のグノーシャを全員操る!

グノーシャ全員が光速で場を離れた!












そして、なゐの神衣は手の力をゆるめた!


手の力をゆるめると、縮まりきった状態のセールちゃんが膨張(ぼうちょう)する!


光の球となって膨張(ぼうちょう)する!


f:id:mesgamer:20190509174721j:plain



その膨張(ぼうちょう)は光の速さをこえ!


百兆×百兆度を超える光の半球が、半径1kmを破壊しつくした!!


なんだあれは!

あれは人工ビッグバン!


極限までセールちゃんの頭部を圧縮し・・・解放!

その反発から発生する力でビッグバンを発生させた!


どんだけ圧縮すればそうなるんだよ!
(∞腕力でも無理だぞ!)

しかもビッグバンだけじゃ終わらないよ!


ビッグバンは大きい爆発だから衝撃波が発生するの!


ビッグバンから発生する振動!?

アインシュタインの振動宇宙論に出てくる はじまりの振動か!


※振動宇宙論・・・世の中のはじまりはビッグバンから発生した振動からスタートするという理論。







メスの指摘は的中!


人工ビッグバンから巨大すぎる空気振動が発生し、半径10kmの全てをホコリのように吹き飛ばした!


逃げていたグノーシャもこれは逃げられず、息を吹きかけられた小麦のように吹き飛ばされる!


f:id:mesgamer:20190509174805j:plain



ああああああ!

ああああああ!

ああああああ!

ああああああ!

こんなのグノーシャごときがどうこうできる話じゃないよぉぉ!


グレンラガンを呼んでなのぉぉ!


グノーシャ達は衝撃波で10kmは吹き飛ばされた!


・・・・・・


・・・・


・・





ま%&&$%+*!
!だ%&#$か!!
どう×&%$すん!!
とんでもないな。



まさに、とんでもない。



・・・・・・



・・・・


・・





もはや・・・
これまでか・・・


・・・・


・・




蜻蛉斬り!


・・・・


・・


蜻蛉斬り!


・・・・


・・


蜻蛉斬り!


グノシャー達が空気振動で吹き飛ばされる中

蜻蛉斬り(とんぼきり)の頭蓋骨が振動した。


これは骨伝導?
(骨の振動で音を聴くやつ)


お父様が何かを伝えようとしている?


聞こえるか?
蜻蛉斬り?


今から重要な指令をだす!
死ぬ気で聞け!


なゐの神衣の声が、蜻蛉斬りの頭蓋骨に鳴り響く。


お父様!
マジお父様!


マジなにをすればいいんですか?


指令は1つ・・・


女銃鹿だけは生かせ。


あとは全員死んでも構わん。

女銃鹿が1人生き残れば、すべての問題を解決する。


は?
スライム以下の女銃鹿を?


もう少し詳しく説明を!


それは・・・



%&$&%%$#



へっ?
いかんな。


どうやら限界のようだ。
体を支配されすぎてこれ以上の会話は無理らしい。


がー!
お父様ぁぁぁ!


もし、お父様の判断が間違いだったらマジで地球が終わりますよ!


私を信じろ。


お前が認めた、私が1度でも負けたことがあるのか?


お父様・・・
今、負けてませんか?


凄まじい空気振動に吹き飛ばされながら、蜻蛉斬りは困惑した。


オワタ。

セールちゃん。

ああ・・・


マッハで飛ばされる・・・


森が・・・

土砂が・・・

グノーシャが・・・



人智が及ばぬ、絶対的な力で吹き飛ばされる。



今、すごく揺れましたよ!
(東日本大震災の時に似てます)
嫌な予感がするな。




人は・・・

人智が及ばぬ 天がおこした災害を・・・


天災と呼ぶ。


f:id:mesgamer:20190509174721j:plain

次の話へ
前回の話へ
TOPに戻る