顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

これは女銃鹿ですか?いいえ隻狼の発売日です!

  大祝! 隻狼の発売日!
f:id:mesgamer:20190322181701g:plain 2019年3月22日
ぶっちゃけ女銃鹿よりも隻狼のほうが大事なのん…
なんだこの化け物は?
いつどこから現れた?
∞・・・
   
 
   
昼の11:00

なゐの神衣の事務所


f:id:mesgamer:20190322181722p:plain



事務所の床は直径6mの穴があき

穴の中から8mの怪物が顔を出していた。


「現在位置」

f:id:mesgamer:20190322181758j:plain



なによこれ!?
どういう脈絡で出てきたのよ!?
まじわかんね!


時間や因果関係を超越しているのか?


あれは・・・なゐの神衣・・・・
かなめ石に憑(と)りついたナマズの死骸・・・
・・・・・・・。


場は騒然、混乱。

そんな中でメスというグノーシャが重大な発言をする。


「メスというグノーシャ」



あのさ・・・少し、いいかな?


とってもとっても大事な話があるの。


なによ?
なんだ?
なんなん?
なに?


・・・・


・・





今日は隻狼の発売日なんだよね。


こんなどーでもいい戦いをしてる場合じゃないの。


メスは隻狼のパッケージを天にかかげながら答えた。


「買いました!」

f:id:mesgamer:20190322181815j:plain

「遊びました!」

f:id:mesgamer:20190322182407j:plain



は?
は?
それって今ここでする話か?


つかブログのお話はどうすんだよ?


ぶっちゃけこのブログよりも大事な話なので・・・
最重要事項ですので・・・


OK♪
メスぅ♪


クソブログの更新はしばらく停止!

隻狼攻略モードに移りまーす♪

PS4とテレビを両手にかかえたブログの管理人が脈絡もなく登場した。


おおい!
ブログの管理人が初登場してるぞ!
クソブログ停止ってそれでいいのかあんたは?
HAHAHAHAHAHA!


こんなクソブログは隻狼攻略の前ではムッチャウーンコでーす!


うえーい♪
ウンコッコー♪


メスはお尻をフリながらダンスする。


・・・・・・。
いやいやいや!
この状況でブログ停止って正気じゃねーぞ!


目の前にラスボスがいるんだぞ!


「この状況」

f:id:mesgamer:20190322181758j:plain



ラスボスなんてテイッシュでつつんでトイレに流しちゃえばいいの。



はい、ぽーい。


あ~れ~。


メスは「なゐの神衣」をテイッシュでつつんでトイレに流して捨てた。


f:id:mesgamer:20190322181907j:plain



お父様ぁ――――!
パパぁ――――!
どうやってトイレに流した!


どうやって8mのラスボスをテイッシュでつつんだ!


扱いが雑すぎて草も生えねぇ・・・
そんなことはどーだっていいの。
(今は隻狼のほーが大事だよ)


OKメ~す!
隻狼GO!


GO! GO! GO! 


いぇーい!


隻狼さんが待ってるので家に帰ってゲームをするよー♪


いつブログを復帰するかマジわかりません♪
満足するまで隻狼を攻略するの♪


お、おう(困惑)
ええ・・・(困惑)


END


え?
終わり?


こんな感じで尾張でいい?
お父様はトイレに流されておわり?


f:id:mesgamer:20190322181923g:plain



で、ブログの再開いつなんだよ?
さぁ・・・


全ては隻狼さんしだいなの。

クリアできなければ永遠にブログが再開しないかもね。


クリアできなければブログ閉鎖!?
デモンズもダークソウルも、ブラッドボーンもクリア出来たから、クリアできると思うよ♪


大丈夫♪ 大丈夫♪


たぶん・・・おそらく・・・


いつかは・・・


「うひょ――隻狼スタートなのーん!」

f:id:mesgamer:20190322181943j:plain

f:id:mesgamer:20190322181954j:plain

「今のところここまで進めました(まだまだ序盤かな)」

f:id:mesgamer:20190322182015g:plain

「あ~、蛇~だ~(からの即死)」

f:id:mesgamer:20190322182056j:plain

「アクションゲームとしてのクオリティは凄まじく高いね。そして難易度もダークソウル、ブラッドボーンより高い気がするの。 でも攻略が分かれば中級者でもクリアできるつくりになってるように見えるかも~(つまり攻略情報が出そろってない発売日付近が一番ムズそうなの)」

f:id:mesgamer:20190322182119j:plain

「凄く死ぬ(歓喜)」

f:id:mesgamer:20190322182135j:plain


TOPに戻る