顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

ゴッドイーター3と水着衣装アイデア対談

  GOD EATER 3(ゴッドイーター3)
f:id:mesgamer:20181217091414g:plain 2018年12月17日
今回はゴッドイーター3!
ゴッドイーターシリーズの最新作なの!
とりあえず速攻でクリアしますた。
今回はゴッドイーター3を超簡単に雑談!
ムネ肉が気になるゲームですねぇぇぇ。
   
 
   
「今回はゴッドイーター3」

f:id:mesgamer:20181217091542j:plain

f:id:mesgamer:20181217091548j:plain

f:id:mesgamer:20181217091640j:plain



おお!
厨二狩りゲーの新作ですねー!


メス的にはどうでしたか?


まー、よくも悪くもゴッドイーターシリーズの正当進化バージョンだね~。


ゴッドイーター2 レイジバーストやゴッドイーター リザレクションの爽快感を引き継いで・・・

PS4クオリティのグラにして・・・


「荒神のグラきれー」

f:id:mesgamer:20181217091713j:plain



やや操作を煩雑(はんざつ)にすればゴッドイーター3になると思うのー。


「うん、正当進化」

f:id:mesgamer:20181217091754j:plain

「シリーズを重ねる度に難易度が下がってる気がするの。初見SSSが凄く多く取れたよ」

f:id:mesgamer:20181217091816j:plain

「正面からネジふせた敵がけっこう多いっす」

f:id:mesgamer:20181217091857j:plain



やや操作が煩雑(はんざつ)になりましたが


操作を覚えてしまえば、シリーズで一番遊びやすいですねー。

(バーストの受け渡しとかムッチャやりやすくなりましたよ)


うん
慣れたらこの操作で遊びやすいね。


遊びやすくてサクサク進むから速攻でクリアしますたよ。


「私に似せたキャラー」

f:id:mesgamer:20181217091923j:plain

f:id:mesgamer:20181217091947j:plain

「サクサク進んでよし」

f:id:mesgamer:20181217092054j:plain



とにかくPS4クオリティのゴッドイーターが遊びたい人にオススメのゲームです!


「爽快感があって手堅い一品だと思うよー。モンハンを遊んでる人にもオススメしたいかもー?」

f:id:mesgamer:20181218133213j:plain

f:id:mesgamer:20181218133320j:plain



・・・・・・


・・・・


・・



【ムネ肉強調衣装 と 衣装のアイデア】
でさ・・・
ゲームの話しなんてどーでもいいからさ・・・



話を変えるけどさ・・・


はい。
こっからが本編ですね。
ゴッドイーター3ってさー。


ムネ肉がものすごーく気になるよな?

ぶっちゃけ、シリーズで一番ムラムラしたんですけど・・・
汚ティンティン握りながら遊んでたんですけど・・・


「きゃあああああ、何この衣装はぁぁぁぁ!ムラムラするんでけど!」

f:id:mesgamer:20181217092123j:plain

f:id:mesgamer:20181217092133j:plain

f:id:mesgamer:20181217092141j:plain



このゲームをやって村々しない男は、不能者だけですよ。


ぶっちゃけゲーム場面を全てスキップして、イベントシーンのムネ肉をひたすら、ガン見したかったです。


「どんなシリアスなシーンでもムネ肉が協調されてワイ歓喜」

f:id:mesgamer:20181217092208j:plain

f:id:mesgamer:20181217092218j:plain

「前作はイラストで村々しますた」

f:id:mesgamer:20181217092239j:plain



こういう村々する衣装っていいよな~♪


デザインを考えた人を尊敬するわ!


我々も素晴らしい衣装が考えられる聖人になりたいです!

よし!


ならば俺達も素晴らしい衣装を考えようではないか。


(高速の決断!)


おお!
即有言実行の精神ですね!

さっそく衣装を考案・・・ゼロ秒で完成!


こんなのはどうだろう?

題して裸シールド!


「題して裸シールド」

f:id:mesgamer:20181217092304j:plain



きゃあああああ♪
裏から見るとマッパーですねぇぇぇ!


裏から見ると貧ぼっちゃまみたいになるんですね♪


うーむ、我ながらいいぞ、いいぞぉー!


大目玉もなんか考えてくれ!


じゃあ、僕も衣装を考案・・・


僕が考えた衣装は・・・

題して肌色水着!


全身マッパーに見える素敵水着ですよぁぁぁ!


「肌色水着」

f:id:mesgamer:20181217092325j:plain



きゃぁぁぁ!
肌色水着ってひわーい!
きゃーーーー!
きゃーーーー!


僕ら天才ですねぇぇぇ♪


・・・・


・・


・・・・・・・。


なんかさ・・・

お前らのアイデアってさ、インパクトなくね?

つまらんというか、どこにでもあるアイディアというか・・・


誰!?
いきなり、誰だよ?


いきなり現れてケチつけるとか・・・
おまえは「自称違いの分かるイキリオタク」かよ?


いや…
だって、普通につまらんし…


(正確に言うと、このクソブログの存在そのものがつまらん)


え~、僕らのアイデアに何か不満でもあるんですか?

おまえはどんなモノなら納得するんだよ?

とりあえず「眼帯ビキニ」レベルのアイデアが欲しい。


眼帯ビキニなどというパワー兵器も導入されている昨今で、お前達のアイデアはあまりに大人しい。


「眼帯ビキニ(これを考えた人はゴッド)」

f:id:mesgamer:20181217092343j:plain



むぅ~。
あと、アイデアも古い。


大目玉の提案した肌色水着など、大昔からあり・・・

現実世界では肌色水着の上位互換が多く存在しているのだ。


「肌色水着の上位互換」

f:id:mesgamer:20181217092400j:plain

f:id:mesgamer:20181217092409j:plain



くっ!
強い!


これがインパクトのある商品なんですね。


もっとインパクトがある衣装がある。


これを見てくれ!


「トランプの水着です」

f:id:mesgamer:20181217092433j:plain



なっ!
トランプの水着!


もはやインパクトしかない。


くそう・・・
勝てる気がしねぇ・・・


分かったか?
これがインパクトのある衣装というものだ。


お前達はあまりに大人しすぎる。


そうですね・・・
_| ̄|○ガクッ
くそう。


この分野はあまりに猛者が多すぎる・・・


勝てねぇ・・・
俺達童貞じゃ対抗できる分野じゃなかったんだ・・・


くそう。

くそう。


ねー、あんたらどっちに向かってるの?


キワモノ芸人はやりすぎると後戻りできなくなるわよ。


「というわけで今回はゴッドイーターだったのかな?」

f:id:mesgamer:20181217092506j:plain

f:id:mesgamer:20181217092523j:plain

f:id:mesgamer:20181217092554j:plain

f:id:mesgamer:20181217092609j:plain

f:id:mesgamer:20181217092658j:plain

TOPに戻る