顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

2018-06-01から1日間の記事一覧

∞射程の女銃鹿 竹矢来(たけやらい)

第15話 夜獣「木村さんYOU TUBEの動画を見てくれ。動画の場所は……」 元死刑囚の初負男(はつまけお)が誘拐されたのですか? ええ……何か心当たりはありませんか?

∞射程の女銃鹿 被害者父

第14話 夜銃「死刑が無くなったのなら……江戸時代のようにカタキ討ちを法制化すればよいのだ」 死刑が無くなったのなら……カタキ討ちを復活させるしかない。 あなたは一体……

∞射程の女銃鹿 3号君の本質

第13話 三号「秋葉原での戦いの翌日。俺はグノーシャを管理する「なゐの神衣」と呼ばれる人物に出会った」 三号君つきましたよ。このビルです。 このビルのどこかにグノーシャを管理している「なゐの神衣」の事務所があるのか。

∞射程の女銃鹿 折れるまで続く戦い

第12話 音無自由「もう誰も殺させはしない!!」 女銃鹿!あなたを止める! 音無自由!私は止まらない!

∞射程の女銃鹿 滑稽な話

第11話 音無自由「千載一遇のチャンスを逃した私は絶望してた」 このままじゃ勝てないよ。このままじゃ勝てないよ。千載一遇のチャンスを逃した。グノーシャ二人に勝てるわけ無い。私の実力じゃ女銃鹿に勝てっこない。

∞射程の女銃鹿 ミニマムな大闘争

第10話 2011/01/09音無自由「このまま女銃鹿を野放しにしたら女銃鹿は元死刑囚を殺し続けるだろうね。それだけは阻止しないと・・・。」 単刀直入に言うよ。元死刑囚を殺すのを止めてくれないかな? お断りします。