顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

2018-05-31から1日間の記事一覧

∞射程の女銃鹿 秋葉戦

第9話 三号「女銃鹿の家に居候をしてから一週間がすぎた。唐突だが……今、俺は秋葉原にいる。」 秋葉原なのー♪ 秋葉原ー♪

∞射程の女銃鹿 生臭刑事(なまぐさけいじ)

第8話 20××年元死刑囚連続殺人事件が発生。それにともない警視庁は特別捜査班を発足した。 元死刑囚連続殺人事件の概要を説明する。 はい

∞射程の女銃鹿 マウスパッド

第7話 女銃鹿「この世界は許してはならない犯罪者がいます。犯罪被害者の無念は決して消えません。犯罪被害者の家族は加害者の存在そのものを許さないでしょう」 ん……?ここは? 気が付きましたか?

∞射程の女銃鹿 ∞の射程?

第6話 三号「俺は人間ではなくグノーシャだった。その真実を知った俺は病室で大暴れした」 俺は・・・人間では無い・・・グノーシャだ・・・ ・・・・・・

∞射程の女銃鹿 チュートリアル

第5話 三号「俺は女銃鹿にボコボコにされ気を失た。気がつけば病院のベッドの上だった」 ん・・・・? 気がついたのー♪

∞射程の女銃鹿 肉弾

第4話 三号「女銃鹿(めじゅうか)から逃げ出した俺は同じ境遇の少女と出会う。俺は少女と共に逃亡しようとするが女銃鹿に見つかってしまった」 では・・・行きます。死なないで下さいね。 戦力の測定ってなんだよ!

∞射程の女銃鹿 即逃げる

第3話 三号「俺は女銃鹿(めじゅうか)と名乗る化物から逃げ出した」 ば・・化け物!! !!

∞射程の女銃鹿 スタート地点

第2話 死刑が廃止されてから1年の月日が流れた。そんなある日。女銃鹿(めじゅうか)は三号という名の男に出会った。 死刑が廃止されてから1年の月日が流れた。そんなある日… ・・・・・・ ・・・・・・

∞射程の女銃鹿 死刑廃止法案可決

第1話 女銃鹿が少年に出会ってから2年の月日が流れた。そんなある日…日本で死刑が廃止された。 女銃鹿が少年に出会ってから、2年の月日が流れた。そんなある日… 衆議院で「死刑廃止法案」が可決されました。 なっ・・・!!

∞射程の女銃鹿 女銃鹿生まれる

第0話 私が生まれた次の日…私は狩人に出会った。 ・・・・・・。 起きろ。女銃鹿(めじゅうか)起きろ。