顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

クリスマスは十三機兵防衛圏を遊びながらダラダラ

  十三機兵防衛圏とクリスマス
f:id:mesgamer:20191225002205g:plain 2019年12月25日
クリスマスなのでダラダラすごします。

注意:今回の雑談は十三機兵防衛圏のネタバレがあり杉です。
あわてんぼうのサンタクロース♪
クリスマス前にやってきた♪

急いでリンリンリン♪
急いでリンリンリン♪


鳴らしておくれよ、鐘を~♪
リンリンリン リンリンリン リンリンリン♪


   
 
   

f:id:mesgamer:20191225002225j:plain


というわけでいつものメンバーが集まってクリスマスパーティをやっていた。


もっしゃもっしゃ。
もっしゃもっしゃ。
(↑チキンをもっしゃもっしゃ食べてる)

バリバリ・・・ガキッ!
バリバリ・・・ガキッ!
(↑チキンの骨を喰ってる)

いいわねーこのダラダラした感じのクリスマス。


やっぱりクリスマスは

だらだらとクリスマスフードを食べて、だらだらとゲームやるのが一番よね。


だよなw


俺もクリスマスしながら

十三機兵防衛圏で遊んじゃってるぜ。

あー彼女いなくても楽しーなー♪


「十三機兵防衛圏たのしー、シナリオも戦闘もたのしー」f:id:mesgamer:20191225002309j:plainf:id:mesgamer:20191225002322j:plainf:id:mesgamer:20191225002352j:plain


60Gはチキンナゲットを食べながら十三機兵防衛圏を優雅に遊んでいた。


おお♪
最終決戦のラッシュすごいね♪


でも、これをサバいちゃえばそろそろ終わりそうなの♪


「最終決戦のラッシュすごいねー♪」 f:id:mesgamer:20191225002537j:plain


うむ!
終わりそうだな!


よーしメース。
一緒に十三機兵防衛圏のエンディングをみようぜー。


了解なの♪


メスと60Gはクリスマスの定番「ブッシュドノエル」をモリモリ食いながら、十三機兵防衛圏のエンディングをダラダラと見る。


そして食べる。
さらに見る。


・・・・


・・


f:id:mesgamer:20191225002608j:plain


そして絶望した!





なにこの超リア充だらけエンディング?


登場人物のほとんどがカップリング成立して、登場人物が勝ち組だらけなんですが・・・


どういうこと?
え?


「超リア充エンド」 f:id:mesgamer:20191225002655j:plain


あ~これは今年一番のリア充エンドですね~。
(なんかリア充濃度100%って感じですよぉ~)

なんでこのエンディングはカップルだらけなんですかねぇ~?


クリスマスに彼女がいない僕にこれを見せつけて死ねってことですか?


おおう。
60Gちゃんが悲しい気分になってしまったの。

ああ・・・
そこまで言うなら・・・


寒い外でうずくまって・・・
クリぼっち孤独死でもやりますかねぇ・・・

60Gが外に出て凍死自殺を決行する。


だか、外はあんまり寒くないので凍死できない。


f:id:mesgamer:20191225002726p:plain



ああ・・・
あんまり寒くないから凍死できないや・・・

あ~。
あ~。
あ~。
けっ!


くっだらね!


あーもー、このメンツの誰かがコイツの彼女になってやんなさいよ!


毎年、これだと流石に気が滅入るわー!

セールちゃんが外に出て60Gを救出した。


シクシク(T_T)


あ~クリスマスに彼女がいない僕って不幸だな~(T_T)


はん!
なーにが不幸だよ!


おまえはなんだかんだ言って恵まれてるんだよ!

クリぼっちやってるオタクも99%は恵まれてるんだよ!


黒ファントムちゃんはクリスマス料理の残りをタッパーに入れながら毒づいていた。


今日は楽しいクリスマス。


「というわけでメリクリなの!」f:id:mesgamer:20191225002750p:plain
「十三機兵防衛圏いいね!今度からこういう形式のゲームを増やして欲しいの!」 f:id:mesgamer:20191225002818j:plainf:id:mesgamer:20191225002831j:plainf:id:mesgamer:20191225002913j:plain

TOPに戻る