顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

DEATH STRANDING(デス・ストランディング)をクリアしたのでムッチャ簡単な感想でも

  DEATH STRANDING(デス・ストランディング)
f:id:mesgamer:20191114224023g:plain 2019年11月14日
遅れましたがデスストクリアしました。
むっちゃ簡単な感想でも
ミュールさんに鉄拳制裁!
セラミックよこすの!

あ、遅れましたがデスストクリアしました。ムッチャ簡単な感想言います。
   
 
   
「今回もまたDEATH STRANDING(デス・ストランディング)なの」f:id:mesgamer:20191114224104j:plainf:id:mesgamer:20191114224121j:plainf:id:mesgamer:20191114224210j:plain
「遅いですが、クリアしますた」
f:id:mesgamer:20191114224142j:plain



なんかもう賛否両論のゲームだなぁ。
(面白いのに・・・)

私はそーとー楽しんでるけどね♪


ただ・・・

ちょっと量の配分を間違えたゲームかな?

・・・とは思うよ。


量の配分を間違えた?

デス・ストランディングはご飯茶碗1杯で食べる分には凄まじく美味しいゲームだと思うの。


でも、お使いの移動距離が多すぎたり・・・

ムービーが多すぎたり・・・


f:id:mesgamer:20191114224257j:plainf:id:mesgamer:20191114224238j:plain


説明が多すぎたりと・・・

味は美味しいのに量の関係で食傷気味になるゲームだねぇ。


だから短気な人が遊ぶとイラッとする部分はあると思うの。


私はすごい好きだけどね。


どっちにしろ、デスストを失敗作と言って叩く奴はあまりに極端すぎるわ。


アンチはせめてクリアしてから判断してほしいぜ。


「クリアしてから見える世界があると思うの」

f:id:mesgamer:20191114224437j:plain



うん。デスストはゲームもストーリーもキラッと光る部分があると思うよ。

ですよね~♪


それに我々コジマ信者はデススト信者とつながりますので、ディメンス(分離破壊主義者)には負けませんよ♪


小島監督のつくるゲームは面白い!
小島監督のつくるゲームは面白い!
小島監督のつくるゲームは面白い!
小島監督のつくるゲームは面白い!
小島監督のつくるゲームは面白い!
小島監督のつくるゲームは面白い!


小島監督のつくるゲームは面白い!

小島監督のつくるゲームは面白い!

小島監督のつくるゲームは面白い!

小島監督のつくるゲームは面白い!



















f:id:mesgamer:20191114224457g:plain

小島監督のつくるゲームは面白い!
小島監督のつくるゲームは面白い!
小島監督のつくるゲームは面白い!
小島監督のつくるゲームは面白い!


小島監督のつくるゲームは面白い!


小島ゲームするぞ!
小島ゲームするぞ!
小島ゲームするぞ!

f:id:mesgamer:20191114224522g:plain

こええええええええええ!



おまえらなんの宗教やってるんだよ!




「神!このゲームは時間が経てば経つほど再評価されて評価が高くなるかと」
f:id:mesgamer:20191114224553j:plainf:id:mesgamer:20191114224614j:plain
「早く国道を完成させなきゃ!(使命感)」 f:id:mesgamer:20191114224710j:plain
「はまった(絶望)」
f:id:mesgamer:20191114224730j:plain

TOPに戻る