顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

みんなのゴルフVRのゆるめな感想

  みんなのゴルフVR
f:id:mesgamer:20190709160518g:plain 2019年7月9日
今回はみんなのゴルフVRで雑に雑談!
本物のゴルフが好きな人にオススメかも?
今回はみんなのゴルフVRで雑談なの♪

先月でたゲームじゃねーか!


どんだけ遅れて語るんだよ!
このなんちゃってソニー信者が!


   
 
   
いやいや


うちは1回たりともソニー信者を名乗ったことはありませんからね。


ソニーのゲームやハードは大好きですが・・・

信者ってほど熱心ではありませぬ。


このヤロ~~「PS4というキャラ」を散々利用しておきながらヌケヌケと・・・

まぁ、ソニー信者ってわけじゃないけど、ソニーのゲームって先進的で秀逸(しゅういつ)だと思うよ。


みんなのゴルフVRもかなーりトンガッてて面白かったの。


「今回はみんなのゴルフVRで雑談だよ」

f:id:mesgamer:20190709160603j:plain

f:id:mesgamer:20190709160618j:plain

f:id:mesgamer:20190709160635j:plain



ほほう、みんゴルVRはどうだった?

簡単に言うと、みんゴルVRは


ゲームというよりも、本物のゴルフに近い感じだね♪


一応わたくしゴルフ経験者なんですが…

現実のゴルフに近い感じで遊べたと思うの。


「ゲームより本物ゴルフに近いの」

f:id:mesgamer:20190709160705j:plain



打ち急いで大スライスが出てしまうとことか、リアルですごいかも。

(スライスが発生しすぎてストレスもしゅごい)


え?
おまえゴルフの経験あるの?

1ヶ月ほどゴルフ教室で勉強して、バックレたらしいがな。

(ほんとうにバックレたのはブログの管理人だが…)?

まぁ、さすがにゲームだから本物のゴルフよりは簡単にできるけどね。


フォームは無茶苦茶でもボールは遠くに飛ぶし

パットも本物のゴルフよりは入りやすいよー。


本物50%
ゲーム50%って感じのゲームなんだな。

ここまでリアルだとボールを打ったときの手触りがないのが気になるね。


私としてはゴルフ場で本物のドライバーを使い、VRゴーグルをつけて みんゴルVRを遊びたいところなの。


「こんな感じで」

f:id:mesgamer:20190709160738j:plain



もはやVRなのか本物のゴルフなのかよく分からん領域だな。

VRゲームやってると本物の触り心地が欲しくなるんだよねぇ。


分かるわ~。


俺もエ□VRゲームやってて、触れねぇのがもどかしいもん。

本物みたいに触りたいわ~。


本物ね・・・


つか、近い未来に・・・

VRのエ□しか体験したことがないVR童貞というモンスターが生まれるかもな♪


そして60Gみてーな奴がVR童貞になると・・・


f:id:mesgamer:20190709160808p:plain



・・・・・・。


○○童貞という言葉を考えた奴はホント性格悪いと思うわ。


とりあえずみんゴルVRは本物っぽい疑似ゴルフを楽しみたい人にオススメだよ。


けっこう人を選ぶゲームだけどね。

私は好きだよ。


「というわけで今回はみんゴルVRで死ぬほど簡単な雑談!」

f:id:mesgamer:20190709160852j:plain

f:id:mesgamer:20190709160905j:plain

「VRのスクショって驚くほど迫力がなくて悲しい。本物のVR映像と違いすぎるの」

f:id:mesgamer:20190709160834j:plain

f:id:mesgamer:20190709160924j:plain

TOPに戻る