顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

名探偵ピカチュウ見に行ったの!とろぉぉ…

  名探偵ピカチュウ
f:id:mesgamer:20190515130537g:plain 2019年5月15日
名探偵ピカチュウを見に行ったので簡単な雑談でも・・・
今日は名探偵ピカチュウを見に行ったの♪

ゲーム原作映画 オープニング記録 歴代1位の映画なんだよな~。


すげぇなピカさん。


   
 
   
「今回は映画! 名探偵ピカチュウで超簡単な雑談なの!」

f:id:mesgamer:20190515130619j:plain

f:id:mesgamer:20190515130647j:plain



なんか売れてるよな。
実際見て、どうだった?

スカッと感激したね♪
(最後の真実が良かったの♪)


原作のゲームとハリウッドテイストな世界がうまく融合した良い映画だと思うよ。


「ポケモンが住む世界をうまく再現」

f:id:mesgamer:20190515130705j:plain



ピカチュウのモフモフ感とかすげーよな。


ピカチュウのケツに棒をブッ刺して、モップとして使いたいわ~。


「このモフモフ感がすばらすぃ」

f:id:mesgamer:20190515130757j:plain

f:id:mesgamer:20190515130807j:plain


やはりハリウッドの映像技術は凄い。


最近はゲームマスコットのハリウッド映画化が熱いよな~。

うむ。
任天堂のピカチュウだけでなく、セガのソニックも頑張ってる。


「ソニックもハリウッド映画化」

f:id:mesgamer:20190515130820j:plain

f:id:mesgamer:20190515130826j:plain


あれ・・・
そーいえば・・・

ソニーにもマスコットがいたような・・・


ソニーならトロだね。
私はトロの大ファンなの!


「トロ」

f:id:mesgamer:20190515130843j:plain



あれ、あれ、あれ?


最近見ないけど、トロっていま何やってるの?


あートロなら・・・

思い出した!


トロは2009年にホームレスになって・・・


f:id:mesgamer:20190515130903j:plain


2014年にくたばって

屍人(しびと)になったんだよな。


「SIRENシリーズとコラボしたトロ・・・略してシビトロ。2018年にヴェルテクスでフィギュア化(全高:約200mmでわりと大きいのでガチで怖い)」

f:id:mesgamer:20190515130918j:plain



悪意で解釈しすぎなの!

いや~、奈落の底まで落ちぶれたモノだ。


同じメーカーのマスコットなのにどうしてこんなに差がついた。


いやいや!
いまでもJAPAN STUDIOで元気に働いてるからね!


「最近のトロ(JAPAN STUDIOで元気に働いてるよ)」

f:id:mesgamer:20190515130937j:plain


そのうちトロもハリウッド映画でピカチュウをこえるポジションになるから「今に見てろよ!」なの!


黒ファントムちゃんも大概(たいがい)だが・・・
メスも無茶苦茶いいよるな~。



黒ファントムちゃんが出るとどんな話題でも皮肉まみれになるかも~。

まぁまぁ♪
私の皮肉はさておき


名探偵ピカチュウはピカチュウはスカッとする映画で良かったな♪


「いや~、マジでスカッとしたわ~」

f:id:mesgamer:20190515130951j:plain

f:id:mesgamer:20190515130959j:plain



名探偵ピカチュウは、ご家族でおススメしたい。


「というわけで今回は名探偵ピカチュウで雑談」

f:id:mesgamer:20190515131024j:plain

f:id:mesgamer:20190515131035j:plain

TOPに戻る