顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

エースコンバット7の超絶簡単な感想~(ホント簡単)

  ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN
f:id:mesgamer:20190124151325g:plain 2019年1月24日
今回はエースコンバット7で超簡単な雑談をするの!
(ホント簡単)
今回はエースコンバット7で簡単な雑談!

うん!
VRモードいいね!
   
 
   
「今回は超簡単にエースコンバット7で雑談」

f:id:mesgamer:20190124151347j:plain

f:id:mesgamer:20190124151358j:plain

f:id:mesgamer:20190124151422j:plain

f:id:mesgamer:20190124151713j:plain



今回はエースコンバット7ですか?


賛否が分かれてるゲームですねー。
メス的にはどうでしたか?


映像は綺麗だし操作性も良いし、クオリティが高い良いゲームだと思うよ~。


でも、まー。

ゲームとして爽快感があるか?
面白いか?


・・・と聞かれたら少し違う感じがするの。


シリーズで一番メンドいゲームな気がしますねぇ。


落雷や砂嵐とかシンドイですし・・・
色んなバリエーションが少なくて単調ですし・・・


俺氏イージーであきらめるヘタレっぷり・・・
(味方が弱すぎてヤバい・・・)


エスコン5は最後まで遊んだのに・・・


う~ん、ゲームとしての気持ちよさはエスコン5が至高だったんですかね~?

とはいえVRモードは良かったからね♪
十分買う価値はあるよ♪


本物の戦闘機乗りの視点が体験できてホント凄いよ~。


「アニメの戦闘機乗りってこんな感じだったんだね~。気分は紅の豚のポルコだよ~」

f:id:mesgamer:20190124151454j:plain


「VRの背景を見てるだけで楽しい(これでステージがもっと多ければ・・・)」

f:id:mesgamer:20190124151510j:plain

f:id:mesgamer:20190124151531j:plain

f:id:mesgamer:20190124151541j:plain



VRモードはほんといい♪
戦闘機体験はロマンがありすぎるわ♪

エスコン7のVR体験版が出てるので・・・


エスコン7を買うまでもない


と思ってる人は、体験版が超オススメですよ~。


きらめく部分がいっぱいあるのにもったいないゲームだよな~。

ほんのちょっと調整して爽快感を増やせば神ゲーになると思うの♪


エスコン先生の次回作に超期待だね♪


「というわけで今回は死ぬほど簡単にエスコン7で雑談したの~」

f:id:mesgamer:20190124151619j:plain

f:id:mesgamer:20190124151633j:plain

f:id:mesgamer:20190124151649j:plain

TOPに戻る