顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

引っ越した理由をご説明します

  ブログを引っ越した理由
f:id:mesgamer:20180617050651g:plain 2018年6月17日
ブログを引っ越しましたなの。
つきましてはその経緯をご説明します。
実は前のブログは、スマホを無視したPCサイトだったの。

え!
今さらそれを!
つか、長々とブログを休んでたけど…


何してたのよ?


スマホにもPCにも対応したブログをつくっとりました。


「これをつくってました。3日で終わらすつもりが非常に難航しまして…半年分の労力を使いました」

f:id:mesgamer:20180617050757g:plain

はぁ…
今まではPCだけにあわせてブログをつくってたけど…


そろそろ限界になってねぇ…

いまどきスマホのアクセスよりも、PCのアクセスのほうが5倍以上多いブログは 駄目だろという事で引っ越したの。


そんな、奇怪(きっかい)なブログを何年もやって来たのか…
こぇぇぇぇ!


人類のトレンドを逆走しすぎだろ!


今度からはスマホとPCを両方対応したデザインを目指します。
周回遅れすぎて私でもビビるわ…


そもそもスマホ市場もとっくに…


まーまー♪


新ブログは「iphone」だと超快適に見れて良い感じですよー♪


androidだと機種によっては重くならねーか?
(相性が良ければ古い機種でも快適だが…)


あとPCでもChromeで見る分にはいいが…

インターネットエクスプローラーで大昔の記事を見ると、デザインがチョイ崩れるぞ。
(2016年より古い記事はヤバイ… あと古すぎるPCで見てもヤバい…)


まぁ、多少の問題はあるけど…


しばらくはここでブログを描こうと思うの。


ようやく顔面ソニーレイ復活ですね!







f:id:mesgamer:20180617052219j:plain


なによ?
なんぞ?
ああ・・・E3の感想を早く書きたいの。


これからはいつものように、ダラダラ記事を更新するよ。


「というわけで新ブログになりました。心配してくれた方…すいませんでした。」

f:id:mesgamer:20180617050757g:plain

TOPに戻る