顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

∞射程の女銃鹿 マイナスの人間

  第60話
f:id:mesgamer:20180607071225g:plain 男銃鹿「いずれ地球は巨大な老人ホームに変わるだろう」
先に銃弾を命中させた奴が勝つ。それだけだ。
くそがぁぁぁ!
   
 
   
深夜9時50分

東京のとあるビル。
なゐの神衣の事務所。


「東京のとあるビル」

f:id:mesgamer:20180607071606p:plain

「なゐの神衣の事務所」

f:id:mesgamer:20180607071626p:plain



事務所には女銃鹿(めじゅうか)、60G、メス、蜻蛉斬り(とんぼきり)、なゐの神衣(ないのかむい)がいた。


・・・・・・。


メスは男銃鹿(おじゅうか)の銃撃を受けて気絶している。


準物量型グノーシャのメスはこんなものか?


男銃鹿(おじゅうか)は福岡県にあるビルの屋上でつぶやいた。


「各キャラクターの位置」

f:id:mesgamer:20180607170458p:plain



ただ早いだけの銃撃でここまで敵を圧倒できるものなのか?
早いものが強者だ。


男銃鹿の銃撃を観測できる生命体は存在しない。


「男銃鹿の銃撃は銃を撃った2秒前に命中する」

f:id:mesgamer:20180607170512p:plain

f:id:mesgamer:20180607170523p:plain

さすが加速エネルギーのバケモノ。


私やお父様でも男銃鹿の銃撃は避(よ)けられない。


メス達は変身前のヒーローに秒殺される、雑魚戦闘員みたいなもんだ。

変身前のヒーロー?
変身後があるのか?


ふっ・・・

・・・・

・・


鼻で笑うな!
鬼畜野郎!


余裕な態度がイチイチ厨二くせぇんだよ!

∞視点で福岡の男銃鹿を観察していた60Gがぶちきれた。


次は60Gか?
どうでる?

どうやって俺の加速に対応する?

男は早さじゃねぇ!
回数だ!


60Gは60の残像を残しながら1歩前に出た。


尋常ではない残像の数。


60Gは1回の行動で、何百回も行動する力を所持していた。


∞行動か?

そんなもので俺と戦うのか?

∞行動を使っても男銃鹿に先手を取られて負けるな。
んなことは分かってんだよ!


メス!
女銃鹿!



は、はい!
・・・・・・。



逃げ
るぞ
っ!


60Gは何百もの残像を残しながら、一歩前に出た!


ん?
って逃げる?





60Gは一瞬で15回行動した!


!?
・・・・・・。


60Gはメスを右腕で抱(だ)き抱(かか)えた!

60Gは女銃鹿を左腕で抱き抱えた!








60Gはさらに15回行動!


事務所の出入口まで走り、ヤクザキックを連打して事務所の扉を粉砕した!


f:id:mesgamer:20180607170636p:plain

無限!


60Gはメスと女銃鹿を両腕にかかえた状態で廊下(ろうか)に飛び出した!


「60Gは廊下(ろうか)に飛び出した」

f:id:mesgamer:20180607170652p:plain

逃げられると思うな。


喰らうがいい。

最加速射撃!


最速加速射撃

男銃鹿は誰も観測できないような速度で


60Gの右太ももを銃撃した!
60Gの左太ももを銃撃した!



f:id:mesgamer:20180607170710p:plain

ぐもぉっ!


60Gは両モモを銃弾で撃ち抜かれ前方に倒れる。

そして・・・

廊下の壁に顔面をうちつけた!


f:id:mesgamer:20180607170722p:plain

60G!?
終わりだ。
メスと同じ結果だな。


違うな。
同じ結果じゃねぇ。




銃撃を喰らうと最初っから分かってんだよ!


終わるわけがねぇ!


60Gは即座に立ちあがり行動を続けた!


なっ!?
このケガで動くのか!?






60Gは一瞬で600回行動した!


行動回数が大杉です!
息ができません!
俺をなめんじゃねぇ!


60Gは凄まじい行動回数で廊下の壁を壊しながら移動!

破壊された壁は粉塵(ふんじん)となり視界をさえぎった!



壁が壊れまくって粉塵(ふんじん)で一杯です!
粉塵(ふんじん)の中に隠れるのか?
逃げ切ってやる!

駄目だ!


粉塵(ふんじん)の中に隠れる前につぶす!


最加速射撃!


男銃鹿が最加速で

銃撃した!


f:id:mesgamer:20180607170746p:plain


銃撃した!

f:id:mesgamer:20180607170746p:plain


銃撃した!

f:id:mesgamer:20180607170746p:plain


銃撃した!

f:id:mesgamer:20180607170746p:plain


銃撃した!

f:id:mesgamer:20180607170746p:plain



60Gの背中に5発の銃弾が叩きこまれる!


俺の逃げ勝ちだ!



60Gはメスと女銃鹿を抱えながら粉塵(ふんじん)の中に飛び込む!


そして・・・


大量の行動をしながら姿を消した!


完全に見失った?
この俺が?
逃げるコマンドを連打しときゃ、そのうち逃げられるんだよカース。


60Gは男銃鹿の攻撃から逃れ……


30階の廊下から地下1階の駐車場に逃げのびた。


「地下1階の駐車場」

f:id:mesgamer:20180607170844p:plain

男銃鹿から逃げただと?
何者だあの男は?

ビルの屋上で老人のグノーシャが激しく動揺した。

「男銃鹿達は福岡県福岡市のビルにいる」

f:id:mesgamer:20180607170859p:plain

メスの相棒…60Gだ。
思ったよりやる。


さっきの男が他のグノーシャに連絡して、仲間を集めたら厄介(やっかい)だぞ!

本当に厄介(やっかい)だな。


老人の居場所を悠長(ゆうちょう)に調べるユトリがなくなるかもしれん。

まずいな。
どうする?

・・・・

・・


今すぐはじめるしかないな。

今すぐ殺(や)るのか?




そうだ!


今から日本中に住む70歳以上の老人を全て虐殺する!


老人みな殺し


!?
準備不足だ!
いいのか?


しゃーないな。

おい。
そこの糸目グノーシャ。

「糸目グノーシャ」

f:id:mesgamer:20180607170922p:plain

なんだ?
あったばかりであんたが何者かイマイチ分からんが、老人殺しに協力すると言っていたな。

そうだ!


少子高齢化問題をかかえたこの国を救うためには、老人を殺さなければならない。


だったら俺と同じだ。
手伝え。

今は猫の手も借りたい気分だ。

これで俺とあんたは仲間になったわけだ。
(この男は信用できるのか?)
爺さん。


36バレルプロトタイプの調整はできてるか?


マガジン(弾倉)を装填(そうてん)すれば今すぐいける。


ビルの屋上には36バレルプロトタイプという特殊な機関銃が置かれていた。


「36バレルプロトタイプ」
メタルストーム社製 36 barrel prototype


その機関銃は、銃弾を大量に吐き出すためだけに生まれた怪獣だった。


この四角い機関銃で老人を殺すのか?
そうだ。

この銃は1分間に162万発の弾丸を吐きだす怪獣だ。

1分間に162万発?
とんでもないな。
グノーシャが使えば大量虐殺ができる。


男銃鹿(おじゅうか)は静かに36バレルプロトタイプに歩み寄り…

36バレルプロトタイプの上部に手を置いた。








「とあるビル」

f:id:mesgamer:20180607071606p:plain



同時刻。
東京のとあるビル。


「地下駐車場」

f:id:mesgamer:20180607171009p:plain



60Gはとあるビルの地下駐車場に移動していた。


はぁはぁはぁはぁ!
60G…
大丈夫ですか…
・・・・・・。


60Gは女銃鹿と気絶したメスを、右腕と左腕に抱(かか)えている。


わりと大丈夫じゃないかもな。


60Gの全身は直径2cmの大穴が無数にあいている。

60Gが呼吸するたびに血がドクドクと噴き出した。



f:id:mesgamer:20180607171028p:plain

おろして下さい!
すぐに治療を!
ああ、下ろすぜ。
メスの頭を踏むなよ。

60Gは気絶したメスと女銃鹿を床におろした。

・・・・・・。
すぐに止血をします!
んなもん後だ!

んなもんって!?
死ぬような大けがじゃねーよ!


そんなことより先にやる事がある!

60Gは懐(ふところ)から血まみれのスマートフォンを取り出し女銃鹿に渡した。


え?
スマホ?
他のグノーシャに男銃鹿の計画と居場所を伝えてくれ。


このスマホにグノーシャ140人分のメアドが入っている。


怪我でメールが送れないんですか?
そうだ。
少し血を流しすぎた。


指がふるえてメールが送れねぇ。


分かりました!
すぐに他のグノーシャに連絡します!


女銃鹿は大急ぎで60Gからスマホを受け取り、他のグノーシャに男銃鹿の計画と居場所を伝えた。


・・・・・・。
とにかく頭数(あたまかず)が必要だ。
数で攻めなければ男銃鹿に勝てねぇ。


男銃鹿は銃撃が早いだけのグノーシャではない筈(はず)だ。

あいつが物量化したらどんな化物になるか想像できない。


「物量化?」

f:id:mesgamer:20180607171040p:plain

男銃鹿が余裕をぶっこいて物量化しないうちに数で潰(つぶ)す。

それしか勝つ方法がない。

60G!
他のグノーシャにメールを送りました!
おう早いな。
ごくろ……


60Gは背後の壁にもたれ、壁にもたれながら地面に座り込んだ。

もたれた壁には60Gの血が塗り付けたペンキのようにベッタリとついている。


60Gやはり今すぐ治療を!
いらん。
それよりも頼みたい事がある。
何ですか?
男銃鹿と話をして足止めをしてくれ。


15分……いや10分あれば俺もメスも戦線復帰できる。

それまで時間を稼いでくれ。


話をして時間稼(かせ)ぎ。
計画がばれて焦(あせ)った男銃鹿が、今から老人殺しをはじめる可能性がある。

男銃鹿に今動かれるとやばい。

まかせて下さい。
交渉は得意です。


え?
交渉は得意?

そういや女銃鹿って交渉が下手くそだったな。

自分の考えを押し付けるから速攻で喧嘩が発生する。

う・・・
おまえの喧嘩トークは怖いな。


時間稼ぎは中止にしよう。

応援にきたグノーシャが来てから行動するぞ。


いえ、やります!
たぶん今は私しかいない!


えー信じていーのか?
今回の失敗はシャレにならないぞ。
自信はありませんが、男銃鹿を説得できるグノーシャは男銃鹿の弟子をやっていた私ぐらいだと思います。

女銃鹿は気絶しているメスの頭を軽くなぜゆっくりと立ち上がった。

むぅ……
任せるしかないか……
・・・・・・。
では行ってきます。


女銃鹿はビルの地下駐車場から全速力で走って外に向かった。

誰もいない地下駐車場で女銃鹿の足音だけが鳴り響いた。


悪い条件が重なってる気がする。


今回はマジで駄目かもしれんな。


60Gは血でできた水たまりの上に座りながら、弱々しくつぶやいた。










【福岡市のとあるビルの屋上】

f:id:mesgamer:20180607171059p:plain



深夜10:00
福岡市のとあるビルの屋上。


男銃鹿(おじゅうか)と老人のグノーシャは、36バレルプロトタイプにマガジン(弾倉)を装填(そうてん)していた。


  「36バレルプロトタイプに弾倉を装填」
36バレルプロトタイプ装填
「銃弾が入ったマガジン(弾倉)」

f:id:mesgamer:20180607171113p:plain

マガジン(弾倉)の装填完了。


予備の弾丸も問題ない。


男銃鹿の背後には銃弾が入ったマガジン(弾倉)が山のように積まれていた。


俺が殺(や)りはじめたら、2人も俺が用意したアサルトライフルで殺(や)りはじめてくれ。


時間が経てば俺達に攻撃をしかけるグノーシャや人間も出てくるだろう。

その時は柔軟に対応してくれ。


了解。
早急だが腹もくくった。
化物機関銃で今の日本に風穴を開けてくれ。
ああ。


男銃鹿は36バレルプロトタイプの発射スイッチを握った。


「発射スイッチ」

f:id:mesgamer:20180607171131p:plain

(ついに70の谷こかしがはじまる)


男銃鹿は∞視点で日本中を眺(なが)めながら静かにつぶやいた。


・・・・


・・




日本は少子高齢化問題を抱(かか)えている。


若い労働力は消え…

移民だらけになり…

老人だらけになり…



そのうち日本は

巨大な老人ホームに変わるだろう。


そんな日本が面白くなるとは思えない。
面白くないものは悪だ。


そして


老人の増加は日本だけの現象では終わらない。


医療技術が進み世界の老人が死ににくくなれば、世界中の老人が増加する。



いずれ


地球は巨大な老人ホームに変わるだろう。


f:id:mesgamer:20180607171148p:plain

悪夢のような世界だな。
俺達は世界に先駆けて、老人と若者の数を強制的に調整する。


今から2000万人の老人を銃殺する。


古い日本を破壊してくれ。
任せろ。

男銃鹿が36バレルプロトタイプのスイッチに指を置いた。

・・・・・・。
・・・・・・。

老人のグノーシャが緊張で震(ふる)えた。
糸目のグノーシャが緊張で震(ふる)えた。

・・・・・・。

いつもと変わらない夜だった。
外は自動車が動く音しか聞こえてこない。


そう、いつもと変わらない普通の夜に・・・


虐殺のスイッチが押されようとしていた。


・・・・


・・



行くぞ!
日本の老人達!

男銃鹿はスイッチを持つ指先に力をいれた。

!?
!?















虐殺のスイッチがいま……











ビルの出入り口から外に出た女銃鹿が

36バレルプロトタイプのスイッチを銃撃した!!


「女銃鹿はビルの1F ビルの入り口前にいる」

f:id:mesgamer:20180607071606p:plain

「女銃鹿は東京、男銃鹿は福岡にいる」

f:id:mesgamer:20180607171218p:plain

なっ!?


36バレルプロトタイプのスイッチは弾(はじ)け飛び男銃鹿の手から離(はな)れる!


f:id:mesgamer:20180607171233p:plain

!?
!?
誰だ!?


男銃鹿は∞視点で銃弾が飛んできた方向を見た。

その先には・・・


・・・・・・


・・・・


・・



女銃鹿がいた。


「女銃鹿(めじゅうか)」

f:id:mesgamer:20180607171258p:plain

女銃鹿!?
男銃鹿!
バカなことはやめて下さい!


女銃鹿は東京にあるビルの入口前にいた。


息をきらしぜいぜいと呼吸しながら、∞視点で福岡にいる男銃鹿を睨(にら)みつけた。


一番使えなさそうな女銃鹿が1人で出てきた。
囮(おとり)?
それとも交渉役か?



どうする?



・・・・


・・





女銃鹿は殺しておくか。

男銃鹿は静かにつぶやいた。
男銃鹿の瞳に迷いはない。

身内を殺す昆虫のようにひとかけらの迷いもなかった。

女銃鹿は殺すのか?
なぜ?
メスや60Gはこれからの日本にとってプラスになる人材だ。


そして面白い人材でもある。
だから手加減をして生かしてやった。

(手加減しすぎたら60Gにまんまと逃げられたけどな)


だが今の女銃鹿はいらんな。
男銃鹿……


少子高齢化対策という理由があっても、老人を殺していいわけがない。

老人にも幸せに生きる権利がある。

みんな生きてるんですよ。


矛盾(むじゅん)だらけのポンコツが……


男銃鹿は36バレルプロトタイプから離れ、懐(ふところ)から拳銃を取り出した。


メスや60Gを撃つのもおかしいですよ!
面識がある仲間じゃないですか!

女銃鹿は必死になって男銃鹿を説得する。
しかし男銃鹿の耳には女銃鹿の言葉が届かない。

男銃鹿と女銃鹿は距離があまりに離れていた。

今の女銃鹿は生きるマイナスだ。


処刑に失敗してからの女銃鹿は・・・

悪人も裁(さば)けない。
何も生み出さない。


仲間に迷惑をかけるだけのマイナスな存在だった。


生きるマイナスは死んだ方が良い。


老人も生きるマイナスだ。

ニートも生きるマイナスだ。

犯罪者も生きるマイナスだ。

女銃鹿も生きるマイナスだ。


生きるマイナスは間引かれて消えた方が世のため人のためになる。


男銃鹿……
あなたの気持ちが分かりません……
おまえはいらない子だ。


死ね 


男銃鹿は女銃鹿に拳銃を向けた。


男銃鹿!?


いつもと変わらない夜だった。
外は自動車が動く音しか聞こえてこない。



そう…
いつもと変わらない当たり前の夜に…

大規模な殺し合いが始まろうとしていた。


次の話へ
前回の話へ
TOPに戻る